ブカブカの服だとう●こが…

668PV

お散歩

フレンチブルドッグの子犬ココです。 夏用に買ったひんやりお洋服。ちょとココにはビッグサイズです。 ココがもう一回り成長すると信じてサイズ直しもしておらず、着用すると丈が長すぎてスカートのようにひらひらしてます。 &nbs・・・

犬は遊びの天才だ

374PV

ココの毎日

フレンチブルドッグの子犬ココです。 先日片側なくしてしまった私の手袋。 片方だけじゃどうにもならないので捨てようと思いましたが、ふと思いとどまってココにあげてみることに。     渡した途端にお目めが・・・

散歩中葉っぱを追いかけます

410PV

お散歩

フレンチブルドッグの子犬ココです。 ココは葉っぱが大好き。 お散歩中は葉っぱがあるととりあえず       自分を満足させられる葉っぱかどうか、吟味しているようです。 そして匂い審査を通過す・・・

久々にお風呂に入りました

540PV

ココの毎日

フレンチブルドッグの子犬ココです。 狂犬病の予防接種で1週間お風呂に入れなかったり、パパが週末出張でいなかったりして、ちょっと久しぶりのお風呂となりました。 最近はパパにお風呂に入れてもらうことが多かったのですが、今回は・・・

犬のいたずらあるある

424PV

ココの毎日

フレンチブルドッグの子犬ココです。 ココが大好きなぬいぐるみのひとつに、くまさんが居ます。 去年12月半ばに母が持って来てくれた、元は私が遊んでいたぬいぐるみです。     くまさんがココのおもちゃに・・・

伏せの練習再び

411PV

おやつ しつけ

大好きなおやつで喉が詰まらないか心配で…   フレンチブルドッグの子犬ココです。 牛タンの皮をおやつにあげたところ、ココ大喜び♡ その様子は昨日の日記へ→初めて牛タン皮を食べました♪ 私ももちろんあげるのが初め・・・

牛タン皮のおやつ食べました

445PV

おやつ

フレンチブルドッグの子犬ココです。 ココはおやつお食べる機会が少ないのですが、先日ドッグショーでおやつをわんさか買ってきたので、牛タン皮をあげてみました。 初めての味。 ココさん、どんな反応するかなー?   &・・・

指をおしゃぶりにして腕の中で寝落ち

779PV

ココの毎日

フレンチブルドッグの子犬ココです。 この頃の一番の癒しは、腕の中でココが気持ちよさそうに寝てくれるひととき。 油断しちゃってまぁなんともたまらんです。はい。 眠い時は甘噛み発動するのですが、そのカミカミもまた甘くてけっこ・・・

ページの先頭へ