芦ノ湖は海賊船や遊覧船が有名ですが、犬連れだとちょっと戸惑うことも。

 

ココママ

遊覧船は犬も乗れるけど、完全にケージの中だけ(頭も出しちゃいけない)とか、けっこうたくさんの制約があって…


ココパパ

それだとココにはちょっと窮屈だよね

 

しかも今回は車なので一度船に乗ると車の場所までまた船で戻らなきゃいけないわけで、船の往復だけでかなり料金が。。。

ということでスワンボートに3人で乗ってきました!

初めての船がアヒルとか…!可愛すぎるやろココ氏…!

 

スポンサーリンク


 

得体のしれない乗り物に乗せられて初めは落ち着かないココでしたが、私とパパがキャッキャはしゃいでる様子に安心したのか(?)徐々に冷静に。

アヒルボートだけでなく遊覧船や海賊船も見ることができたし、ココにはかなり刺戟的だったと思います^^

30分で1500円だった…かな?
ココと一緒にドキドキわくわく、30分かなり楽しめました。
平和の鳥居まで行こうともしたんですけど、漕ぎ疲れて途中はただぷかぷか浮かんでるだけだったけど←え

すごい猛スピードでジェットスキー??みたいなのが横切った時は、その波をモロに受けて船が大揺れでちょっと怖かったりw

あっという間の30分でした。

陸に上がると足がちょっとふわふわしてたー!
パパもそう言ってたから間違いないはず。

小腹が空いて芦ノ湖を見ながらローソンおにぎりとからあげをほおばる。

こんな平和な時間ないよね…しあわせをかみしめた。

芦ノ湖、スワンのおかげで何倍も楽しめたと思います。
ありがとうスワン!

 

 

YouTubeにも旅行の様子UPしてます(*ノωノ)

 

スポンサーリンク


 

フレンチブルドッグひろばブログランキング・にほんブログ村へ
フレンチブルドッグのランキングに参加中です。
**よければ画像クリックお願いします**
クリックが応援になり、励みになります♪

YouTubeは毎日更新!ココの動画公開中
Instagramでおっさん関西弁ココを覗き見
Twitterでブログ更新情報チェック