フレンチブルドッグの子犬ココです。

ココをお迎えした時に、ブリーダーさんからいただいたキャリー。
ココもすっかり大きくなって、使えなくなってしまいました。

使えないものを置いておいても…ということで捨てようとしたのですが、可愛い小さなココを東京まで運んでくれたキャリーだと思うと、なかなか手放せず…

 

ココママ

捨てる前に何かに使えないかな?

 

考えてみた結果、これをココの別荘にできないか?と思い、部屋の隅に置いてみることに。

 

 

ココ、忘れちゃったかな?
あれに入ってあなたはこの家にやって来たんだよー!

 

 

でも、ココさんお気に召した様子!
容赦なくカミカミが始まりました。

 

 

持ち上げたり引っ張ったり。
あんなに小さかったのに、キャリーと比較すると本当に大きくなったなーって思う!

 

スポンサーリンク


 

この取っ手の部分が面白いみたい。

 

 

外した!!

 

 

はいっ!外した記念にこっち向いてェ~

 

 

身長もキャリー追い抜いて…大きくなったねぇ♡

 

 

昔おチビさんだった頃のキャリーとの比較→フレンチブルドッグの男の子が新しい家族になりました

しかしココさんどうやらキャリーは中に入るものだということはお忘れのようです。

 

ココ

噛み心地良いねー!


ココママ

いやこれそういうおもちゃじゃないんだけど

 

楽しそうで何よりです(笑)
思いの外お気に召しているので、しばらく別荘おもちゃとして置いておこうと思います^^

 

 

フレンチブルドッグひろばブログランキング・にほんブログ村へ
フレンチブルドッグのランキングに参加中です。
**よければ画像クリックお願いします**
クリックが応援になり、励みになります♪

YouTubeは毎日更新!ココの動画公開中
Instagramでおっさん関西弁ココを覗き見
Twitterでブログ更新情報チェック