お問い合わせの前にご一読くださいましたら幸いです。

*お詫び*

お問い合わせからのメッセージが非常に増えております。
有難く読ませて頂いていますがその反面、返信するのが大変難しい状況になってしまいました。

お一人に返信してその他の方には返信しないというのは、不平等なようで私の性格上できません。かといって全ての方に返信することも現実的に叶いません。
なので現在お返事は控えさせて頂いております。申し訳ありません。

皆様からの温かいメッセージ、叱咤激励のお言葉、様々なアドバイス、すべて拝読しております。この場をお借りし感謝申し上げます。いつもココを見守っていただき、本当にありがとうございます。

※ただし苦情などに関してはその限りではなく真摯に対応させていただきます。

 

*企業様へ。動画制作のご依頼に関して*

現在企業様にご満足いただけるような凝った動画を制作できる時間的余裕がありません。
数年前から企業案件はどんな内容であっても全てお断りさせていただいております。
案件のご依頼に対して返信は致しません。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

※ただし引用など動画制作以外のことならご相談に乗れる場合もあります。

 

↓お問い合わせはこちらから↓

確認画面は表示されません。本当に送信してよろしいですか?