先日、ココがモデルを務めた鉛筆デッサンが中心の個展、フレンチブルドッグココ展が終了しました。

フレンチブルドッグココ展概要

ギャラリーまで足をお運びくださった皆様、YouTubeやTwitter、インスタで応援してくださった皆様に改めて御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!

ココ展の様子は動画にまとめています。
長いので前編後編に分けさせていただきました^^;

全国の各都道府県から、お仕事の合間に、学校終わりにすぐ新幹線に乗って、このためだけにわざわざ沖縄から、バイクでひとっ飛びで、夜勤明けで、果ては海外からなど…
本当にたくさんの方にお越しいただきました。

こんなにたくさんの方に応援していただいているんだなと、とても嬉しく、愛に溢れた個展になったんじゃないかなと思います。
これも皆様のおかげです。本当にありがとうございました!

さて、ココ展では絵だけではなく、漫画なども書かせていただきました。
動画だけでは詳しくご紹介ができなかったので、ブログに残しておきますね。
絵は動画でまとめたからもうそれで良いかなーと思ってます^^

ではでは、動画にはよく映ってなかった部分の画像をバンバン貼りつけていきますね。
「行きたかったけど行けなかったー!」という方に、少しでもお楽しみいただけたら嬉しいです٩( ᐛ )و

はい、長くなりましたがこんな感じでした♪

最後に、一緒に個展を支えてくれた犬バカ屋さんのごまさん、むーさん、福の神くん、五右衛門ちゃん、そしてパパ、ココ。
心から感謝してます。ありがとうございました&お疲れ様でした!

みくより

スポンサーリンク