フレンチブルドッグの子犬ココです。
先日ゲリラ豪雨がありましたが、うちもガッツリその中に居ました。

パパのお休みの日でほんとよかった~!ゴルフも行ってなくて良かった~!離れてたらめっちゃ心配してたと思う。っちゅーくらいゲリラ怖かったです。

雷は以前経験したことのあるココ(愛犬ココ、初めての雷に驚いて目がまん丸に…)ですが、今回はかなり近い所で鳴っていました。こんなに近い雷は初めて。

 

ココ

わほぉぉぉん!!

 

ココさん必死に雷に抵抗。
いや、勝てないよ?(笑)
少々の雷ではもうウンともスンとも反応しなくなるほど慣れてきてたココさんですが、今回のはさすがに近すぎたようです^^;

しかも雨がただの雨ではなく、「バケツをひっくり返した」という表現より、「バケツの水を真横の人に向かってぶっ放した」時のような、すさまじい量と勢いの雨が横殴りに降ってたんですよね。
数メートル先が雨で真っ白になっていて、向かいの道路とか何も見えない状態。

人間でもたまにしか見ないような雨です。そりゃココもビックリするわ。
またもお目めがまん丸に。

 

 

まぁそのうち止むわと思っていたら、なんかガンガンバラバラと変な音が…

 

ココママ

え!?
ヒョウだ!!
氷が降ってきた!!

 

ゴルフボールか、それより一回り大きいくらいの氷が空から落ちてきました。すごかった~!あんなの初めて見た。
家にいるのに、段々怖くなってきました。自然の驚異だわ~^^;

ほんと段々人間の方がビビりだすというね。
その一部始終をご覧ください。

 

 

フレンチブルドッグひろばブログランキング・にほんブログ村へ
フレンチブルドッグのランキングに参加中です。
**よければ画像クリックお願いします**
クリックが応援になり、励みになります♪

YouTubeは毎日更新!ココの動画公開中
Instagramでおっさん関西弁ココを覗き見
Twitterでブログ更新情報チェック