朝のお散歩の日課は旅行中でも変わりません。
ホテルの周りをぐるっと探検がてらにパパとココと三人で歩くことにしました。

 

ココ

とりあえずはドッグラン行こう!

 

と言うことでホテルにあるドッグランで少し走りましたが、次々とやってくる(でもすぐ去っていく)他のわんちゃんが気になるようだったのですぐに退出。

 

ココママ

一緒に遊んでくれたわんちゃん、飼い主さん、ありがとうございました♡

 

ドッグランで走らずとも、今日もココには初めての場所に興奮してガンガン体力を減らしてもらう予定だったので(笑)軽めのお散歩に変更。

 

ココ

この辺の道を探検だ!

 

そして朝焼けの絶景に出会いました^^

 

スポンサーリンク


 

ココパパ

きれい!

 

先にココと前を歩いていたパパがそう言うので急いで行くと、そこにはこんな絶景が!!

 

めっちゃきれい!!(´゚д゚`)

 

ちょうど日の出くらいの時間で山が朝焼けに染まってました。
たぶん真昼間とかじゃ感じることのないおとぎ話の中のような雰囲気。絵でも見てるみたいな鮮やかさ。

これコンデジ(愛機はcannonのパワーショットG7xです)のオートで撮った色。

んでこれが極彩色モードで撮った色。

肉眼で見ると、オートと極彩色の丁度中間みたいな色してました。
それプラス強羅の自然の迫力と繊細さが圧倒的神秘として我々を飲みこむような。何言ってんだ。でもそんな感じ。

いや、オートの方が実際は色近いかもしれないけど、朝焼けから受けるイメージが、オートと極彩色の中間の印象を残していくんです。

もし強羅のホテルに泊まることがあれば、わんちゃんとの朝のお散歩は朝焼けの時間で…そしてぜひこの絶景を見つけてほしいです。

都会で毎日パソコンに向かい電磁波を浴びまくってる私にはとても新鮮で尊い景色でした。

 

 

動画でもこの絶景をぜひ!写真どころじゃないんですよ、動画の方がやっぱ伝わる気がするなぁ。

 

スポンサーリンク


 

フレンチブルドッグひろばブログランキング・にほんブログ村へ
フレンチブルドッグのランキングに参加中です。
**よければ画像クリックお願いします**
クリックが応援になり、励みになります♪

YouTubeは毎日更新!ココの動画公開中
Instagramでおっさん関西弁ココを覗き見
Twitterでブログ更新情報チェック