フレンチブルドッグの子犬ココです。
今日はココにとって生まれて初めての七夕。
と言っても特に何かするわけでもないですが…

31歳にもなって短冊に何かを書くなんてことありません。
小さい頃って何書いてたっけ?全然思い出せない^^;

もしも今本気で何かをお願いするとしたら何だろう!?
こういうのって「ウルトラマンになりたい」とか書いてるイメージ。つまり叶わない願いを書くべきか。

 

ココママ

イタリアに住みたい。

 

いやでもこれ頑張ったらギリギリ叶うんじゃない!?
パパさえ説得できたら!!!
イタリアにパパ転勤…あぁぁぁ無理か~やっぱ無理か~~~パパの会社ってイタリア店ないもんなぁぁぁ!!

パパにこないだ「将来イタリアに住もうよ」と提案したところ

 

ココパパ

おれは日本が良い

 

ってバッサリ切られたもんなぁぁぁぁ(泣)
じゃー何だろう。日本で叶うか叶わないかギリギリの願い。

 

ココママ

物欲丸出しでもいーかな!?


ココ

やめとけ


ココママ

欲しいのがほとんど電化製品なんだけど


ココ

なんでやねん


ココママ

じゃあ偽善ぶって世界平和を


ココ

祈るタイプじゃないよね

 

ひどーいココさん(泣)
って、この日記でもYouTubeでも、ココとの会話は全部私の脳内で起こっている妄想なので、まじめに一つ何か願うとしたら、この妄想癖が治りますようにってことかな…アイタタター

 

なんだ今回の日記…^^;

 

さて。ココさんの願い事。
治る気配のない私の妄想に、しばしお付き合いください(笑)

 

 

フレンチブルドッグひろばブログランキング・にほんブログ村へ
フレンチブルドッグのランキングに参加中です。
**よければ画像クリックお願いします**
クリックが応援になり、励みになります♪

YouTubeは毎日更新!ココの動画公開中
Instagramでおっさん関西弁ココを覗き見
Twitterでブログ更新情報チェック