大阪実家帰省日記、ラストです。
ココを連れての初めての帰省…色んなことがありました。

何度か来ているパパにとって初めての体験も。
私が小さかった頃はたくさん食べていた大阪の味、お好み焼き。父が率先して鉄板で焼いてくれるのですが、今回パパに初めて食べてもらいました^^♪

 

父の味 お好み焼き

 

リビングでケージに入っていたココ。
めっちゃニオイ充満してたので心配でしたが(でも換気はバッチリ!)、鼻のひとつも鳴らさず。なんておりこうさんなの…(;_;)ホロリ

 

 

お好み焼きをわんさか焼いた後(何枚か冷凍して後日また食べるのです)、父がシメに作るのはチャーハン。

 

 

味付けは塩のみという男気溢れた一品。
あぁ、ココが人間だったらなぁ。一緒に食べられたのに。匂いだけで我慢してちょーだい!ごめんねココ~(>_<)

 

スポンサーリンク



 

東京に帰ります

 

空港まで車で見送ってくれた母。本当に助かりましたありがとう(*´▽`*)

東京-大阪なんて近いなー!
あっちゅー間に着いたよ羽田。
富士山見えた時は「もうこんなトコまで来た!?」ってびっくりした。

 


※電子機器は必ず機内モードで(=゚ω゚)ノ

 

ココの電車慣れのためにと母が持たせてくれた豚骨。
空港から家までの電車移動、バギーの中で骨に夢中になっているうちにココの電車嫌いが克服されているという狙い。

しかしココにそんな元気はなく(というより人間が…笑)、結局空港からタクシーで帰りました^^;
でも豚骨かなり効果あった!!
行きのタクシーではそこそこ吠えたりしてたココさん、超絶大人しくずっと骨に夢中でした。

移動疲れでヘロヘロになりながら家に帰り、母が持たせてくれていた人間用の軽食にありつく。

 

 

少しだけ余っていたご飯でなんとかおにぎりを2個作ろうとした結果、昆布が隠れきらなかったけどこのままで良いじゃんという潔さ。

 

ココパパ

うまッ!!


ココママ

染み渡るー!!

 

ココの社会化を全力で応援・ご協力いただきましたご近所のみなさま、本当にありがとうございました!
そして休む間もなくココを可愛がってくれた母、ほんとありがと~ね(∩´∀`)∩

次に帰省した際は、みなさまぜひココをまた可愛がってやってくださいね。

 

 

フレンチブルドッグひろばブログランキング・にほんブログ村へ
フレンチブルドッグのランキングに参加中です。
**よければ画像クリックお願いします**
クリックが応援になり、励みになります♪

YouTubeは毎日更新!ココの動画公開中
Instagramでおっさん関西弁ココを覗き見
Twitterでブログ更新情報チェック