フレンチブルドッグの子犬ココです。

先週去勢手術をし、先生には1週間後に経過を見せに来てと言われていましたが、こんな遊びたい盛りの子犬に1週間安静にって…可哀想~~(;O;)と心苦しくて
ココも全然傷のことを気にしてる様子もないし、部屋の中で走り回ったり(全然安静じゃない^^;)してたので、ちょっと1日早かったけど動物病院で診てもらってきました。

 

先生「傷キレイになってますね!おりこうさんにしてたんだね~ココちゃん^^」

 

ココママ

じゃあお散歩は…

 

先生「通常通り行って大丈夫です」

 

ココママ

走っても!?

 

先生「大丈夫です」

 

ココママ

他のワンちゃんとじゃれても!?

 

先生「大丈夫です」

 

プールで泳いだって大丈夫!とのことでした(∩´∀`)∩♪♪
よかったね~ココちゃん!!いっぱい走っていっぱいまた遊べるよ~!

 

スポンサーリンク



 

ココ

お散歩!
お散歩!

 

待ちきれなかったココ。大好きな先輩犬のみなさんには会えるかな??
あっち行ってこっち行って、色んな人に可愛がってもらって♡

帰りはヘトヘトで抱っこで帰るハメになりました。(いつも以上にはしゃいだから~^^;)

でも良かったね!またたくさんお散歩しよう(∩´∀`)∩♪

 

 

ココとお友達

 

最近ココはたくさんの先輩犬のみなさんに遊んでもらっていますが、1対1の時はグイグイ行けるけど、向こうからガッツリ来られたり数匹集まっちゃうと、その迫力にどうやら付いていけないようです。

時々逃げて私の後ろに隠れることも^^;

徐々に距離を詰めてはいるのですが、(本人側に行きたいオーラは出てる)なかなか集団の輪に入って行けず。
まだ小さいからそんなものですよとママさんたち励ましてくれるのですが、心配だわ。。。(;´∀`)

まぁほとんどのワンちゃんがはじめましてだもんね。
何回も顔を合わせてたら慣れてくれるかな??
頑張れココ~!(>_<)

 

フレンチブルドッグひろばブログランキング・にほんブログ村へ
フレンチブルドッグのランキングに参加中です。
**よければ画像クリックお願いします**
クリックが応援になり、励みになります♪

YouTubeは毎日更新!ココの動画公開中
Instagramでおっさん関西弁ココを覗き見
Twitterでブログ更新情報チェック