社会化抱っこ散歩もかなり慣れてきたココ、腕の中でもかなり動き回るように。
抱っこで暴れると危ないし、なんとかしないと!ということで、人間の抱っこひもみたいな感じでかばんが使えないか?と試してみました。

 

かばんに入ったフレンチブルドッグの子犬 1

 

本当は散歩カバンにと用意してたものだけど^^;
ココ、ぬくぬくタオルと一緒にすっぽり。かばんごとココを抱えます。

 

ココパパ

イイカンジに入ったやん(笑)

 

そしてこのままお外へー!
ココは大人しくしててくれるかなぁ…休日はパパも一緒ということでちょっと冒険。夜の外の世界を体験してもらおうと日が暮れるのを待ち、近所のイルミネーションへ。
ココ、初めての夜の街にややこわごわ。
でも良い子にしててくれました♪

 

子犬ココの初めてのイルミネーション

 

寒いので5分ほど歩いたら即帰宅。
ココ、イルミネーションはどうやったかな?光る車や信号にもキョロキョロしてたけど(笑)

 

スポンサーリンク



 

かばんが意外に使えることがわかったので翌朝もinかばんでお散歩。
パパも一緒ということでいつもより少し距離を伸ばして公園へ。
パパに抱っこされてココも安心やね♡

 

かばんに入ったフレンチブルドッグの子犬 2

 

公園にお孫さんと遊びに来ていたおばあさんが、ココも可愛がってくれました^^
そしてワクチンのお話しも。打つのは気を付けて、うちのは合わなくてダメになっちゃったからと、昔飼っていたわんちゃんのことをお話ししてくれて。

来週2回目のワクチンを控えてるココ…こ、怖くなってきた…(;´д`)

でも当のココはそんな飼い主の心配なんてお構いなし。

 

かばんに入ったフレンチブルドッグの子犬 3

 

パパにちゅー♡

 

かばんに入ったフレンチブルドッグの子犬 4

 

色んなお話を聞かせてもらって、可愛がってもらってよかったねココ!
しかしそろそろおトイレ行きたそうな感じになってきたので帰宅。
最近おトイレの失敗はめっきり減り、本当におりこうさんだなぁ~と親ばかも全開です^^

 

フレンチブルドッグひろばブログランキング・にほんブログ村へ
フレンチブルドッグのランキングに参加中です。
**よければ画像クリックお願いします**
クリックが応援になり、励みになります♪

YouTubeは毎日更新!ココの動画公開中
Instagramでおっさん関西弁ココを覗き見
Twitterでブログ更新情報チェック