フレンチブルドッグの子犬ココです。
ココが大好きなぬいぐるみのひとつに、くまさんが居ます。
去年12月半ばに母が持って来てくれた、元は私が遊んでいたぬいぐるみです。

 

 

くまさんがココのおもちゃにレギュラー入りしてからというもの、その大きさから勇者ココにはラスボスみたいな扱いを受けていて、ひたすらボッコボコにされてきました。

でも心優しいくまさんは何一つ文句も言わず…されるがまま、ココに振り回され、噛みつかれ、ボロボロになってもおもちゃとしてココに尽くしてきたのです。

 

見てくださいよこの瞳。
元はツヤツヤ輝いて自信に満ち溢れていたこの瞳、急所を狙えとばかりにココに集中的に狙われるものだから、今や鬱っぽく輝きを失っております…

 

 

まぁこんなに遊んだらくまさんも本望だろうと放っておきましたが、いつも通りココvsくまさんの闘いの最中、それは起こってしまったのです。

 

スポンサーリンク


 

くまさんに謝りなさい!

 

ブチーッ!!!

 

突然部屋に響いた痛々しい音。
ココの口には

 

 

 

 

しっ(´゚д゚`)ぽ

 

 

 

ココ

取れた。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

 

キラキラしてんじゃないよ!(笑)

かわいそうなくまさん…
ココにしっぽむしり取られてしまったようです。

もうココ、しっぽ咥えてあっちへこっちへ。あの喜びようったら^^;

 

ココ

これぼくの!

 

うんうん、自分で取ったんだもんね(笑)
そりゃ自分のものに違いないわな(笑)
でも…

 

ココママ

没収です

 

ちなみに鼻の綿もすでになくなってるし、

 

 

そもそもその鼻も、そのうちもげそうな予感です…綿見えてーら。。。

 

 

犬のいたずらあるある。
破壊王によっておもちゃ壊される、ってところですかね^^;

 

 

フレンチブルドッグひろばブログランキング・にほんブログ村へ
フレンチブルドッグのランキングに参加中です。
**よければ画像クリックお願いします**
クリックが応援になり、励みになります♪

YouTubeは毎日更新!ココの動画公開中
Instagramでおっさん関西弁ココを覗き見
Twitterでブログ更新情報チェック