少し久しぶりの日記です。
数日私の実家、大阪に帰省していました^^
パパと私と、もちろんココも一緒に!

まだ電車に乗るのは慣れてないので家からタクシーで羽田空港まで移動。
羽田から大阪の伊丹空港までひとっ飛びでした。

ココはお迎えした時に福岡から東京まで飛行機に乗った経験があるので、これで二度目の搭乗になります。でも経験があるとは言え、心配な飼い主…大丈夫かなぁ…
って心配しても仕方ないんですけど。。。

 

ココパパ

大丈夫だよ

 

パパの方がこういう時は堂々としています。私は気が気じゃなかったよ^^;
1時間半ほどのフライトの後、トイレに行きたいのも我慢して真っ先にペット引き取り場所へ。

 

 

無事にココを引き取り!
ココー!無事でよかった!!

 

 

空港まで車でお迎えに来てくれていた私の母と祖母に合流し、いざ実家に向かったのでした^^
ココは飛行機で眠れたかはわからないけど(多分寝れなかったみたいな感じ)、車の中でスースー…安心したのかな?車で寝たのは初めてでした~

 

スポンサーリンク



 

ココ初めての実家

 

ココママ

ただいま~!


ココパパ

お邪魔します!

 

出迎えてくれたのは実家わんこのゴールデンレトリバー、ジョーくん。

 

 

それにしてもなんか…でかくなってない!?もっと小さいイメージだったけど!?
ジョーくんはゴールデンの中でも小柄な方です。初代ゴールデンはかなり大きめだったので、常々この子はおチビさんだな~と思っていました。でもやたら大きくなったように感じる。

 

母

あ、わかる?ちょっと太ってん♡
30kgになって~ん♡

 

太ったって?でもまだ30kgなの?初代より全然ちっちゃいやん!!なんでこんなにでかくなったように感じんねんやろ?

 

ココパパ

毎日子犬のココちゃん見てるから
大型犬見て大きく感じるのかな…

 

たしかに!それはあるかも。。。

いやしかし…まだ30kgかぁ…
めっちゃでかくなったように感じるなぁ。
ココの影響を改めて実感したなー。

初対面のふたり…ココの方はすっごく喜んで「遊ぼうよ!」と誘っていましたが、ジョーくんの方はあまり興味ない感じでした。フラれたな、ココ(笑)

しかしジョーくんは優しいので吠えもせず、自分は部屋に入れないのに(玄関&廊下まで立ち入りOK)、ココだけがお部屋に入って行っても大人しかった。
ココ、ジョーお兄ちゃんを見習うんだよ…ほんまおりこうさんだな~ジョーくんは…ココ…頑張れ…

 

スポンサーリンク



 

ちょっとおでかけ

 

家からタクシー、タクシーから飛行機、飛行機から車で実家…というハードスケジュールをこなしたココ。

こちらのケージはご近所のHさんのご好意で、ココのために半永久的にお貸しいただきました。Hさん本当にありがとうございます!!

 

 

お疲れだと思うので家に着いたらすぐに休んでほしかったのですが、新しい環境のせいか全く眠る気配もなく。。。
仕方がないので少しココを連れて車でご近所さんのお宅へ。母の犬友達、別名犬を愛でる会のみなさまにご挨拶!(私が今名付けました笑)
でも…その間にココ眠っちゃいました。やっぱ寝たかったんだ^^;

 

 

結局犬の会のみなさまには会えず。
でも後からウチにご愛犬を連れてココに会いに来てくださいました。
ココ幸せだね~♡
わざわざココのためにありがとうございました(*´▽`*)
とっても刺激的な帰省初日となったのでした♪

フレンチブルドッグひろばブログランキング・にほんブログ村へ
フレンチブルドッグのランキングに参加中です。
**よければ画像クリックお願いします**
クリックが応援になり、励みになります♪

YouTubeは毎日更新!ココの動画公開中
Instagramでおっさん関西弁ココを覗き見
Twitterでブログ更新情報チェック