フレンチブルドッグの子犬ココです。

先日うちのドライヤーがウンともスンとも言わずぶっ壊れまして、新しいのを購入しました。ちょっと奮発して高いヤツを。髪を乾かすだけで1万超えって高いよね?え?普通?女子力高い人には普通?ふーんそうですか。

ココのシャンプーの後はもちろんドライヤーで乾かすのですが、これがもう…高いの買ってよかったなって思う結果に。

 

ぶっちゃけ毛艶も手触りもワンランクアップって感じです!!!

 

別に犬グッズでも何でもないのですが、ココにドライヤー使ってすごく良い感じになってしまっているので、この熱い思いを日記にぶちまけることにします(笑)

 

スポンサーリンク



 

ヘアードライヤー ナノケア EH-NA98

 

購入したのはヘアードライヤー ナノケア EH-NA98です。
新しいバージョンが出ているらしくて98はもう生産終了らしいのですが、99はおそらくもっと良いと思います^^

さて、ヘアードライヤー ナノケア EH-NA98。
こんな箱に入ってました。

 

パナソニック ナノケア ドライヤー

 

中身はこれだけ。シンプルです。

 

 

これを選んだのは私の深刻な髪への悩み(剛毛、強いクセ、パサつきなど)からですが、一度使って取っても感動。

 

ココママ

風が…柔らかい!!

 

これまで体験したことのない風。
なんじゃこりゃあああああ。

そしていつもはドライヤーを終えた瞬間に爆発する髪が、なぜかしっとりしてるっていうか、滑らかっていうか、とにかく爆発が2割程度に抑えられているのです。

 

ココママ

どういうことじゃあああああ

 

イオンが出るとかなんとかってことらしいのですが、私の髪にはかなり向いていたようです。
私とは全く毛質が違うパパも

 

ココパパ

なんかこのドライヤーすごいね。柔らかいね。

 

パパにもわかるかぁぁぁぁぁぁ!!

 

これ、犬に使ったらどうなるんだろう…と、満を持してココに使ってみたところ、やはり!なんだか!!

 

ココママ

ややや、柔らかい!


ココパパ

気がする


ココママ

トゥルットゥルやん!!
ツヤッツヤのトゥルサラになってる!!


ココパパ

気がする

 

まだ子犬なので、元々毛艶や柔らかさは悪くはないと思っていたのですが(親バカ…^^;)、このドライヤーでさらに滑らかに。キラキラ度も増したような気がします。毛が黒いから余計そう見えるのかも??

人間用にと買ったものですが、以外にも犬にも嬉しいドライヤーだったようです。
ココでこうなんだから、毛の長い子が使ったらどうなるんだろう~~??

 

もちろん個人差、個体差、使用感に差はあると思いますが、私は神の悩みがかなり軽減された気がするし、ココもふわっふわのサラッサラのトゥルトゥルキラキライケメンになった(盛りすぎw)気がするので、高いだけはあるなぁ~と思いました。
たぶん女子力高い人はこういうの若い内から使うんだろうなぁ。私も使ってればよかった^^;

 

パナソニック ヘアドライヤー ナノケア 白 EH-NA99-W

 

久しぶりにかなりお気に入りの家電となりました。
動画もよければ^^

 

 

ついでにこっちも見てってね(=゚ω゚)ノ
ドライヤーして1日経った乾ききったココの(上の動画では生乾き^^;)毛づやが映っていますのでご参考までに。

 

 

フレンチブルドッグひろばブログランキング・にほんブログ村へ
フレンチブルドッグのランキングに参加中です。
**よければ画像クリックお願いします**
クリックが応援になり、励みになります♪

YouTubeは毎日更新!ココの動画公開中
Instagramでおっさん関西弁ココを覗き見
Twitterでブログ更新情報チェック