フレンチブルドッグの子犬ココです。

ココは暑くても早朝はいそいそと公園へ向かいます。
公園には誰かがきっと居るはずだって期待してる様子です^^♪

お散歩の帰りはバテてほとんど抱っこのくせに、行きはルンルンで歩いてて都合の良いヤツめ!おかげで私の腕も多少たくましくなったような気がする(笑)

 

さて、私は東京に出てきて10年ほどになりますが、ココが来る前は近所付き合いなんてただの一度もありませんでした。お隣さんと出くわしたらちょっと挨拶するくらいで、名前も知らなかったのが現実…

それがねー、ほんとにね、ココがもたらしてくれたご縁であっという間にお話しのできるご近所さんが増えました。
お家の場所も何人かわかるし(わざわざ場所を聞いたんじゃなくて、お散歩でお家から出てくるのを偶然見たり見られたりってパターン)本当に犬の力ってすごいなぁと思います。

 

東京の人は冷たい?
そんなことないよー超ぬっくぬくだからー!

 

これも犬の居る暮らしならではなのかもしれないなぁ。
犬友さんってたぶんお散歩を通じてしか出会えなかっただろうしね。

ココのお散歩の様子。
ココ、わんちゃんたちにも飼い主さんたちにも甘えまくりです(笑)

 

 

フレンチブルドッグひろばブログランキング・にほんブログ村へ
フレンチブルドッグのランキングに参加中です。
**よければ画像クリックお願いします**
クリックが応援になり、励みになります♪

YouTubeは毎日更新!ココの動画公開中
Instagramでおっさん関西弁ココを覗き見
Twitterでブログ更新情報チェック