フレンチブルドッグの子犬ココです。
お散歩では

 

ココ

何か落ちてないかな!?

 

と目を光らせているココ。
もーほんと、色んなものを口に入れ、査定し、合格判定を下したものは咥えたままお散歩するというスタイル。

 

まぁほとんどゴミなんですけど。

 

ココ

お宝だもん!!

 

はいはい^^;
ココにとっては大事な宝物。ゴミなんて言っちゃ悪いよね…

 

ココママ

でもゴミはゴミですからね。

 

ココにとっては宝物でも、すぐ飲みこんじゃいそうな紙クズとか(危ない!)、誰かが使ったティッシュとか(汚い!)、何かのチラシとか(要らない!)、そんなものはすぐに取り上げていますが…

まぁ良いか、と思うものはそのままココに咥えさせてお散歩しています。

 

スポンサーリンク


 

たとえば植木のポット。
風に運ばれているのをココが発見、即座に咥えました(笑)

 

 

めっちゃ自慢気に持ち上げ、見せびらかすように歩いて行きます…
いや、でもそれたぶん誰も要らんわ…(笑)

キリリとした表情。獲物を捕らえて満足な顔です。

 

 

まぁでもね。
ちょっとね。
立ち止まってカミカミ遊びを頻繁にしようとしたので取り上げたのですが、そしたらお宝をまっすぐに見つめながら追ってくるー!
その姿がめちゃくちゃ可愛かったんですけど(笑)

 

 

この拾い癖、いつまで続くことやら…^^;

 

フレンチブルドッグひろばブログランキング・にほんブログ村へ
フレンチブルドッグのランキングに参加中です。
**よければ画像クリックお願いします**
クリックが応援になり、励みになります♪

YouTubeは毎日更新!ココの動画公開中
Instagramでおっさん関西弁ココを覗き見
Twitterでブログ更新情報チェック