フレンチブルドッグの子犬ココです。

ココは現在生後約10ヶ月。
もっともっと幼かった頃は、洗濯物を干す間ココにはハウスに入ってもらっていました。

鳴くわけでもなく騒ぐわけでもなく、ハウスから洗濯物を干す私をじぃ…っと見つめていたココ。
幼いころから不思議なほど大人しくしてくれていたので、ハウスしなくても大丈夫なんじゃないか?と思って洗濯物を干す間もココをフリーにしたのが7ヶ月の頃。

はじめは

 

ココ

え?
いいの?
今?
外出ても?

 

という感じで不思議そうな顔をしていたココですが、やっぱり予想通り大人しい!室内犬って洗濯物とかで遊ぶもんやと思ってたので拍子抜け^^;
こんなことならもっと早くフリーにしてあげてたらよかったな~と。

洗濯物をクンクン匂いはするものの、咥えたり遊んだりどこかに持って行ったりしません。

 

ココママ

ハウスしてる時にママの洗濯物干しの様子をずっと見てたから
「これは干されるものであって遊ぶものじゃない」って自然と理解したのかな…?

 

真相はわかりませんが。。。
家事の邪魔どころか、忠実な側近のようにじっと側で待っててくれて、家事をする私をそっと応援してくれているかのようです。
しかもその間ほとんど私を見上げてくれていて、

 

ココママ

まじ愛しい…♡

 

激萌えな家事タイムなのでした(笑)

 

 

フレンチブルドッグひろばブログランキング・にほんブログ村へ
フレンチブルドッグのランキングに参加中です。
**よければ画像クリックお願いします**
クリックが応援になり、励みになります♪

YouTubeは毎日更新!ココの動画公開中
Instagramでおっさん関西弁ココを覗き見
Twitterでブログ更新情報チェック