ココのケージを広くするために手作りでリニューアルしたココハウス。

これが↓

 

 

こんな感じに。↓

 

 

その仕上がりに戸惑いはしたものの、嫌いではない様子だったココ。
でもなかなかそこで寝付けない様子だったのです。いつものケージじゃなくなってからお昼寝も一切できず…

 

ココ

ねむい…

 

フラフラのココ。
眠たい、でも寝れない。そんなジレンマで甘噛みカミカミ。

 

ココパパ

変わったところじゃ仕方ないよね


ココママ

慣れてないもんね

 

目が充血するほど睡魔と闘っていたココ。
可哀想にとパパが抱っこした途端、電池が切れたように眠ってしまいました。

 

スポンサーリンク


 

お風呂上りでホカホカのパパ、ココが寝れるようにと薄暗くしていた部屋の電気、同じ理由で小さくしていたTVの音…
すぐ寝に入れる要素が満タンの状態で、ココはもう睡魔に勝てなかったようです。

 

 

ココパパ

よっぽど眠かったんだね…(小声)


ココママ

安心しきって寝てるね…(小声)

 

 

パパは腕の中でココが寝てくれるのは初めての体験。
ものすごいデレデレしてました♡(笑笑笑)

 

 

ココパパ

テレビ消そう

 

ココのためにテレビを消す優しいパパ。
幸せ者だねぇココ♪

 

 

結局30~40分ほど抱っこのままぐっすりで(イビキまでかく始末!笑)、夜中はパパが新しいココハウスの横で添い寝するという形になりました。

でもこんな風に眠れなかったのは初日だけで、今ではもうすっかりココハウスにも慣れた様子。ぐっすりバッチリ、ひっくり返って寝ていらっしゃいます(笑)
慣れてくれて一安心の飼い主でした(*´ω`*)

 

 

フレンチブルドッグひろばブログランキング・にほんブログ村へ
フレンチブルドッグのランキングに参加中です。
**よければ画像クリックお願いします**
クリックが応援になり、励みになります♪

YouTubeは毎日更新!ココの動画公開中
Instagramでおっさん関西弁ココを覗き見
Twitterでブログ更新情報チェック