ココが最近お散歩中よくかがむようになりました。
それも突然、カクッと。

なんだろな~と思ってましたが、どうやらうんポコをキバっておられるご様子。クンクンもしないから何かと思ったよ!

 

 

快調な歩きを見せていたお散歩も、このせいで立ち止まることがかなり多くなりました。

 

 

でもたいてい不発なんですよね~。
うーん、うーんと頑張るものの何も出ない。
近所のマダムに「頑張ってね♡」と言われる始末…(しかし応援していただけると飼い主嬉しいです笑)

ポコもチッチも時々は成功するのですが、自分の生産物が道に落ちているさまに愕然とし立ち尽くすココ。
まだまだまともにおトイレするのは難しそうです^^;

獣医さんにはおトイレをお外でできるようになるのは10ヶ月以降が多いので、トイレを済ませてからお散歩すると良いと言われました。

でも済ませてきたつもりでも…ココはかがむんだよなぁ~。

 

スポンサーリンク


 

お食事中の方はご遠慮いただきたい動画を作ってしまいました。

 

 

キレイな話題ではないのはわかっているのですが、不発でも繰り返しトライするココの勇姿がかわいすぎて、撮らずにはいられませんでした。。。。

※モザイクはちゃんとかけてますー!!

フレンチブルドッグひろばブログランキング・にほんブログ村へ
フレンチブルドッグのランキングに参加中です。
**よければ画像クリックお願いします**
クリックが応援になり、励みになります♪

YouTubeは毎日更新!ココの動画公開中
Instagramでおっさん関西弁ココを覗き見
Twitterでブログ更新情報チェック