フレンチブルドッグのココです。
YouTubeばっかりやってたもので、サボりにサボりまくって久しぶりのブログ更新です。

愛犬と一緒にイルミネーションを楽しみたい!ということで、先日ココとパパと家族3人恵比寿ガーデンプレイスへ行ってきました。

 

 

あらかじめ電話で問い合わせたところ、ガーデンは犬同伴OKだそうです。
でも飲食スペースもあるので、その付近では状況によってはご遠慮いただく場合もあるとか。
基本リードをつなぐか抱っこするかしてたら問題はないようでした。
トイレしなければレッドカーペットも歩いて大丈夫だそうな♪♪

実際この日はかなりたくさんのわんちゃんを見かけました。

恵比寿ガーデンプレイスは、ココに出会う前から

 

ココママ

いつか犬が家族になったら、一緒にイルミネーションを見に来たいね

 

と話していた場所です。
木そのものが輝いているように見える美しいクリスマスツリーと、

 

 

世界最大級のバカラのシャンデリア、

 

 

そしてバカラとツリーを結ぶ真っ赤な絨毯が見所です。

 

 

初めてのXmasイルミネーションに、ココかなり驚いた様子でした。
めっちゃ目をクリンクリンのまん丸にしてキョロキョロ!!

 

 

驚きすぎ。

 

 

目ぇ輝きすぎ。

 

まぁこんなキラキラした光景うちの近所にはないもんねぇ。
そりゃビックリするよね。

 

 

今までパパと都内のいろんなクリスマスイルミネーションスポットに行って来ましたが、恵比寿ガーデンプレイスは本当にキレイです。
クリスマスらしいカラーで気分も上がるし、広すぎないから足も痛くならないし、さすが都内イルミネーションランキングを常に上位キープしているだけはあります(=゚ω゚)ノ

ココ氏のビックリ顔はぜひ動画で。

 

ココパパ

ココ氏の顔やばいww
この動画いいやん!

 

とパパに言わしめた表情が目白押しです(笑)

 

 

ちなみにこのビックリ顔、初めてのカミナリ、初めてのゲリラ豪雨の時と同じレベル。そっちもかなり表情豊かなのでよければ(笑)

 

 

犬連れでのイルミネーションは、11月末~12月頭の時期、人が多くなる前に行くのがおすすめです^^

 

スポンサーリンク


フレンチブルドッグひろばブログランキング・にほんブログ村へ
フレンチブルドッグのランキングに参加中です。
**よければ画像クリックお願いします**
クリックが応援になり、励みになります♪

YouTubeは毎日更新!ココの動画公開中
Instagramでおっさん関西弁ココを覗き見
Twitterでブログ更新情報チェック