パパとココの三人で実家帰省中、私の兄とその奥さんも実家に遊びに来てくれました。みんな大集合なのはすごい久しぶり。ココはもちろんはじめましてです!

奥さんはすごくココを可愛がってくれました♪♪ココもめっちゃ嬉しそう~♡
兄は…うーん、あやしてくれてたのか何なのか??まぁ邪険にはしてないって感じで。でもココはお構いなしに兄に猛烈すきすきアピールしてましたけど(笑)

嬉しい時は耳がペタンと寝るココ。
ずっと耳ペタでした(笑)

 

本当はずっとリビングで遊ばせてあげたいんだけど、実は父が犬に厳しい。なので父から逃げるように実家愛犬ジョーくんの居る廊下へ逃避((((((っ・ω・)っ
あまりココに興味を持ってくれないジョーくんに、めげずにアタックを繰り返してました。
パピーパワーにたじたじのジョーくん…ココのアタックに逃げる場面も^^;
しかし帰省初日の他人行儀だった二人から思えば、かなりお近づきになれた…はずなんだけど、どうかしら。。。

 

スポンサーリンク



 

母が作ってくれた犬御飯

 

普段から手作り犬御飯のココ。
母に溺愛されているジョーくんも、もちろん毎日手作り犬御飯です。

今回の帰省では初日・二日目と、母にジョーくんの分と一緒にココの分も御飯を作ってもらいました♡
大体私が普段作ってるのと同じ感じなのですが、びっくりしたのがカルシウム。

 

ココママ

いつもは魚の骨も細かく砕いてなめろうみたいにして入れてんねんけど、これじゃちょっとカルシウム足りへんくない?


母

カルシウム足しとこか。
これな、お母さん作った天然のカルシウム

 

ん?なんだこれ?

 

 

母

これなぁ、平飼いのええ鶏の卵の殻をな、
内側の薄皮剥いて天日干しして
細かく砕いたん。

 

えーなんじゃそらぁ!!そんなん食べれるんや…

スポンサーリンク




そして出来上がった御飯。

 

 

最近はココもっとデロデロに煮込みまくったものをあげてるので、やっぱ人によって出来上がりが違うもんやなぁ。
でもさすがは母の味!ココ、めっちゃ美味しそうにペロリと完食でした♪

 

 

卵の殻は初めてだったのでお腹少し心配でしたが、うんポコも完璧でした~♡

 

フレンチブルドッグひろばブログランキング・にほんブログ村へ
フレンチブルドッグのランキングに参加中です。
**よければ画像クリックお願いします**
クリックが応援になり、励みになります♪

YouTubeは毎日更新!ココの動画公開中
Instagramでおっさん関西弁ココを覗き見
Twitterでブログ更新情報チェック