今日はココにとってはじめての雪。
でも雪っていうより雨かなー(・ω・)
さすがに脚が冷たいだろうし今日はお散歩行かずでしたが、ベランダから雪を見てココ

何アレ!?
状態でした(笑)
でもお散歩行けなくても、それはそれでココ楽しそうです。
昨日なんか一人で日向ぼっこしてすごいご機嫌だったし。(これまでは私が居ないとすっ飛んで来てたのに一人遊びできるようになって…嬉しいやら寂しいやら~!)
干してる傘にアタックしたり、追いかけっこしようと誘って来たり。
でもまぁこんな日に一番やるのは寝ることですねやっぱり。
毎日二度寝もお昼寝もしっかりするココ。
寝るのにケージに入る前は、飼い主ついつい熱い抱擁を交わしたりナデナデしたり、お別れが先延ばしになります。
だって…ねぇ。本当はずっと一緒にいたいけど、そんな訳にいかないし。たくさん寝て大きくなってもらわなきゃいけないし。
そんな想いを抱えながらのお別れ時間です。
そうそう、ココ先日初めてお外でチッチしました!!
うんポコの方はこれまでに2回お外で経験ありです。
お散歩中にはトイレしても良いって知らないから、わざわざ我慢して家に帰って即チッチって感じだったけど…成長したなぁぁぁ♪♪
ココその調子だ!頑張れ~!
フレンチブルドッグのランキングに参加中です。
**よければ画像クリックお願いします**
クリックが応援になり、励みになります♪
YouTubeは毎日更新!ココの動画公開中
Instagramでおっさん関西弁ココを覗き見
Twitterでブログ更新情報チェック