帰省の思い出日記の最中ではありますが、今日は昨日の出来事を日記にします^^

犬を飼ったら絶対お散歩に行きたい。
そう思っていた砧(きぬた)公園。
ついにココ、その砧公園にデビューを果たしました!!

 

 

お散歩デビュー直後の軽快な足取りはどこへやら、最近はうんポコでキバったり、小石を拾い食いしようとして立ち止まったりすることが多くなっているココ。
小石の多い砧公園では普通にお散歩できるでしょうか…

 

スポンサーリンク


 

ピクニック

 

少しずつ梅が咲いてきてました。
満開ではないけど、ココの初めての梅観賞には十分!どう?ココさん、キレイだよ~!

 

ココ

今骨食べてるから!

 

バギーの中で骨に夢中のココ。梅どころじゃないです。

 

ココパパ

先に人間もお昼にしよう

 

シートを敷き、パパとサンドイッチ&あつあつコーヒーでピクニック♪(*´▽`*)
ちなみにココは家でもうご飯を済ませて来てます。

 

 

梅を愛でながら食べるお昼…最高!パパも作るの手伝ってくれたサンドイッチ。

 

 

ココはご飯中の飼い主を見るものの、吠えたりしないので助かっています。ただあの目で見られると…めっちゃ食べ辛いけども…
あとシートがちっちゃすぎました。新しいの買おう…

 

 

スポンサーリンク


 

梅とココ

 

ピクニック後はココに梅を堪能してもらおうと抱っこでお散歩。
白とピンク、2色の梅がありました。
白い方は陽に透けて光ってるみたいです。

 

 

どちらかと言うとココはピンクの方が良かったみたい。香りが強かったからかな?

 

 

美味しそうなのでしょうか、ペロペロと舐めたそうな表情。

 

 

一度ベロ~ンしちゃって慌てました。。公園の大事な梅を食べちゃったら大変!怒られるよ。。。(゚Д゚;)

ひとしきり梅を見たら歩きたい顔をしていたので、地面に下ろして歩こうとしたら…拾い食いしようとココ必死!
パパママも食べさせないように必死です^^;
うぅ~んやっぱり小石や小枝が多い公園は拾い食い天国かぁ…

抱っこされて落ち着くココ。歩いてても小石に気を取られず落ち着いて歩いてほしいけど…

 

 

ボール遊びで気を引こうとしても、ボールに付く枯れ葉などを食べようとするので季節的に(まだ枯れ葉が多いので)ボール遊びも難しそうかなぁ。
ボールは家で練習するか…枯れ葉が付かないボールに変えるか??

まぁとにかくココさんには良い刺激になったようです。
飼い主夫婦もピクニックできて楽しかった☆

 

 

フレンチブルドッグひろばブログランキング・にほんブログ村へ
フレンチブルドッグのランキングに参加中です。
**よければ画像クリックお願いします**
クリックが応援になり、励みになります♪

YouTubeは毎日更新!ココの動画公開中
Instagramでおっさん関西弁ココを覗き見
Twitterでブログ更新情報チェック