ココさん、この頃ソファ横のサイドテーブルをトンネルのようにして遊ぶようになりました。

 

サイドテーブル

 

よくまぁこんな狭い所を!
と思いますが、なぜかここを通ってダイニングテーブルの方へ。

 

サイドテーブル フレンチブルドッグ 子犬 ココ 1

 

テーブルの下はソファで塞がれてるのもあって、光はあまり入りません。テーブル側から見るとサイドテーブルのあるところはほんのり明るく、入り口に見えなくもないけど…
だからってなんでわざわざそこを通るのかしら^^;

 

サイドテーブル 2

 

そういえば私も子供の頃は、落ち葉がたくさんの場所や水たまりをわざわざ通っては怒られてました。なんか通じるものがあるようなないような…

 

スポンサーリンク


 

あっちへ行ってはこっちへ帰ってくるココ。
アスレチックとでも思ってるんじゃないかなぁ^^;

 

サイドテーブル フレンチブルドッグ 子犬 ココ 2

 

そ~っと行き来することもあれば、猛ダッシュで通り抜けていくことも。
あみあみになってるのに。肉球痛くないのかな?

 

サイドテーブル フレンチブルドッグ 子犬 ココ 3

 

やっぱりどう考えても歩きにくい場所のような気がするんだけど(笑)

 

サイドテーブル フレンチブルドッグ 子犬 ココ 4

 

まさか埃チェックなんてしてないでしょーね!(;・∀・)

 

サイドテーブル フレンチブルドッグ 子犬 ココ ちゃんと掃除してる?

 

しかし大人になったらそんな所もう入れないよ。今しかできない遊びだね^^
この遊びのために、サイドテーブルに入っていた本たちは別室へ追いやられましたけどね…

 

 

フレンチブルドッグひろばブログランキング・にほんブログ村へ
フレンチブルドッグのランキングに参加中です。
**よければ画像クリックお願いします**
クリックが応援になり、励みになります♪

YouTubeは毎日更新!ココの動画公開中
Instagramでおっさん関西弁ココを覗き見
Twitterでブログ更新情報チェック