引き続き、足の治癒に専念して安静な日々のココです。
でももしかして完治してる?ってくらいしっかり歩き、ひとりでドタバタやってます。
安静って難しいわ^^;とにかく確実に足は元気になってきてる!良かった、本当に!

スポンサーリンク


子犬期の社会化散歩について

そこで今朝ちょっとだけ、ココの社会化のために抱っこ散歩行ってきました。
遊びたい盛りの子犬がお家でじーっとしてちゃ、可哀想やもんね。
足がやっぱり心配でほんの近場しか行かなかったけど。

いやでも、やっぱり完治してる?と思うほど、

 

ココ

ぼく自分で歩きたい!

 

という意思表示。
それはどっちみちまだダメだよ、地面からウイルス拾って来たらどうするの^^;
とにかくココの社会化散歩、ちょっとずつ再開できそうです♪

グングン脳や心が成長している2~3ヶ月の子犬期。
早いうちに色んな体験をして、感性豊かな子に育ってほしいからほんとに良かった♡
体重約2㎏とはいえ、腕の筋力の衰えた私にとっても良い運動にもなりますしね。。。

 

初めてのわんこ服が着れずじまい

さて、そんな社会化散歩。積極的にしてあげたいけど、やっぱり気温が低いのが気になる。
ストールでぬくぬくにしてるつもりだけどやっぱり…と、足を傷める前に犬のお洋服買ってたのです。
初めて買ったわんこ服!!買うのドキドキ。

 

犬用服 クリスマス犬用 1

 

ちょうどセールしてたのでお安め購入♪
どうせすぐサイズアウトするのはわかってたけど、クリスマスが近いというのもあって思い切りサンタなコスプレ(?)選んでしまったー♡

 

犬用服 クリスマス犬用 2

 

ココがこれ着たらめっちゃ可愛いやろなぁー♡♡と思って( *´艸`)
そして着せてみた(もちろん足傷める前の話^^;)
しかし…

サイズ小さかった!!!(;゚Д゚)

えっ。。。
本当ですか。。。
小さいと思ってたけど、けっこう良いガタイしてるんですねココさん!?
そして着てるっぽく装ってるけど実は着てないのわかってるからね!?

 

犬用サンタ服 ココ 2

 

ココママ

これじゃ全然使えないな…

 

と思っていたら、どうもココの様子がおかしい。

 

犬用サンタ服 ココ 1

 

ルンルンしている。

 

犬用サンタ服 ココ 3

 

なんと…私への甘噛み攻撃を一切やめ、サンタ服をたのしそ~にカミカミし始めました。

 

犬用サンタ服 ココ 4

犬用サンタ服 ココ 5

犬用サンタ服 ココ 6

 

噛み心地がお気に召したようです。
使い方ちょっと違うけど…ココが楽しそうやから…まぁいっか(笑)

 

犬用サンタ服 ココ 7

犬用サンタ服 ココ 8

スポンサーリンク


おもちゃよりもママがすき♡(かも)

私などには目もくれず本当にサンタ服に夢中になってたので、ちょっとタオル取りに行こうと思って一瞬洗面所に移動したら…洗面所から出た所にココが!

ビビりなココはリビング以外にはあまり行こうとしません。
うちの洗面所はキッチンを抜けた先にあるので、ここまで来るの、ココには冒険だったはず。

 

ココ

ママどこ~?


ココママ

ココちゃん!
お洋服で遊んでたんじゃなかったの?


ココ

ママのそばにいたいよ~

 

なんと!!

 

可愛すぎるやろー!!(*♡▽♡*)
だって私Uターンですぐリビングに戻ろうとしてたから、離れたのなんて一瞬だけやのに。
寂しないやろー?怖くないやろー?いっつも一緒におるやろ~♡
少しでもママと一緒に居たいんやなぁ~~♡♡こーの可愛い子め♡♡♡

ということがこの日2回もあったので、たぶんこれは私の妄想ではないと思います(笑)

 

イケメンの予感しかしないショットも撮れたし♡

 

犬用サンタ服 ココ 9

 

そしてこのプリケツである。

 

犬用サンタ服 ココ 10

 

プリケツが神々しいよ…
イケメンでプリケツだなんて。モテモテになりすぎちゃったらどうしよう…(親ばか)

フレンチブルドッグひろばブログランキング・にほんブログ村へ
フレンチブルドッグのランキングに参加中です。
**よければ画像クリックお願いします**
クリックが応援になり、励みになります♪

YouTubeは毎日更新!ココの動画公開中
Instagramでおっさん関西弁ココを覗き見
Twitterでブログ更新情報チェック