フレンチブルドッグの子犬ココです。

先日ハーネスを購入しましたが、フレンチブルドッグ専門の仕様ではなかったので、マッチョなフレブル・ココの体型にはなんだか合わない感じで…買いなおしました。

(前回のはToto&Palさんのハーネスでしたが、注文時にお願いするとフレブル用にもカスタマイズできたようです!知らずに買っちゃった飼い主のミスですね^^;どんな感じだったのかはこちらに書いてます~
ハーネス購入失敗!?

さて、今回注文してみたのは倉敷BLENHEIM帆布さんのハーネス。
楽天で見つけて、なんかカッコイイ!って思ったのです^^
商品写真のモデルさんがフレンチブルドッグだったからすごい安心感あったし(笑)

「糸からの染」っていうのもなんか…響きがすごいよかった(笑)
注文して納期2週間と聞いていましたが、わずか1週間で届いて嬉し~!(*^▽^*)

 

届いた!サービス品もいただきました♪

 

中の製品が潰れないよう、段ボールでやってきたNEWハーネス。

 

 

ふんわり緩衝材に包まれてます。

 

 

中身はこんな感じでした。

 

 

お買い上げ明細書の中に手書きで「大変お待たせいたしました!」の一言も入っていて、こんな素敵なサービスも。

 

 

えーなにこれ~♡♡
ココにおやつと、飼い主にもオシャレなバブルバスを頂戴してしまいました♡
本当にありがとうございます♡( *´艸`)

 

スポンサーリンク



 

おしゃれ~!なハーネス

 

さて、メインのハーネスはと言うと…
じゃん!

 

 

かぁっこい~!(*♡▽♡*)

質感とかめっちゃ上品!…ココ、大丈夫?着こなせますかあなた?(笑)

ロゴはヌメ革でBLENHEIMと入っています。

 

 

帆布は職人さんによる純国産品だそうです。
天然繊維を染めた生地で、年月とともに色が褪せてきて風合いが増すのだとか。
か、かっこええー…!

万一バックルが壊れてもダブルリングでリードと繋がっているので、外れることなく引っ張り癖のある子も安心♪

 

 

まだまだ好奇心旺盛のココにピッタリです^^

 

スポンサーリンク



 

新ハーネス試着

 

さっそく試着してもらいました。
少しサイズが大きかったので小さく調整し、着せてみると…

 

 

いいじゃん~!!( *♡艸♡)♪♪

右側も…

 

 

しっかりボディを包んでくれてます^^

 

 

胸元もボタンみたいでかわいい♡

 

 

後姿はなんだか凛々しい!

 

 

ココ氏予想以上の着こなし。(親バカ目線です笑)

 

 

飼い主、大満足のお買い物でありました♡

 

倉敷BLENHEIM帆布のハーネス**(L)**MIXキャンバス**(L)

 

ココ

お外に行きたい!
お外に行きたい!

 

ココがそう言うので、お天気もポカポカだったし絶対に走らないことを条件に、まだ安静にしてなきゃいけないけどお散歩行ってきました!
もちろんおニューのこのハーネスで♪あったかかったしちょうど良かったねココ!

去勢手術してから3日ぶりのお散歩にめちゃくちゃ嬉しそうなココ。
いつもよりかなりグイグイ引っ張ります…でもハーネスがあるから安心でした^^

 

 

最後にお手入れについて備忘録的にメモっておきます。
たぶん走り回って泥んこになることも多いと思うので(笑)

 

★普段のお手入れはブラシを使う。
スポットの汚れは消しゴムで落ちる場合があるけど、こすりすぎによる変色に注意!

★全体に気になる汚れは中性洗剤を含ませた布を固く絞って拭く。
その後水を含ませた布でふき取る。

★使い込んで変わる風合いを楽しんで♪

 

洗う時はこの日記読み返して洗うようにしよ(笑)

お肌にも優しくデリケートな子にも安心して使えるハーネス。
楽天に出てない商品もあるそうで、ハーネスとおそろいのバッグなど何でも相談できるようです♡ウキウキ!(笑)

 

**よければ画像クリックお願いします**
フレンチブルドッグひろばブログランキング・にほんブログ村へ
ひろばとブログ村
フレンチブルドッグのランキングに参加してます。
応援クリックしていただけたら嬉しいです。

YouTubeでココの動画公開中
Instagramでおっさんワイルドココを覗き見
Twitterでブログ更新情報チェック