ココがすくすく成長してくれるので、まさかのもうケージが狭そうです…
そこでちょっとハウスを大きくしようと考え中です。
初めのステップとして、お休みスペースにとリッチェルのキャリーを購入しました。

 

 

大きいな~!
20㎏までOKのLサイズなので成犬になっても使うつもり…です(ココが気に入れば笑)

開けま~す。

 

 

ふむふむ、納品書があって…

 

 

出た!お待ちかねのキャリーです^^♪♪

 

スポンサーリンク


 

簡単組み立て

 

入っていた部品はこれだけー。シンプル!

 

 

なるほどこれで上下留めてくのか。

 

 

ココもお手伝い…なわけな~い(笑)

 

 

でも自ら中に入って行ったりと、キャリーを捜査しているココであります♪

 

 

組み立ては本当に簡単。(説明書見なくてもできました)
あっという間に…ハイッ!完成!!

 

 

スポンサーリンク


 

自ら中に立ち入り、ココも気になってるみたい。

 

 

扉は両開きだし取り外しも簡単だし、超便利そう♡

 

 

屋根に付いてる取っ手を使えばシートベルトに固定もできるそうですし、移動ラクラクの片側キャスター付きです。

 

 

お出かけはほとんどがバギーでの移動になると思うけど、何かの時にこういう移動系キャリーがあると良いなと思ってたんだぁ。これで一安心です^^

 

リッチェル キャンピングキャリー L 【中型犬用キャリーバッグ・キャリーバック/コンテナ】

 

これからココにはこのキャリーで寝てもらわなきゃね~。
そのためにはまだもう少し広いハウスを作らなきゃいけないのですが^^;

ココ、もう少しでもっと広いハウスになるからね♡(予定だけど笑)
もう少し狭いゲージで我慢してておくれ~(/ω\)

 

 

そんなことよりも段ボールに夢中のココでした♡(笑)

 

そういえば今日はバレンタインですね。
毎年パパには愛情込めて手作りだのなんだのとしていた私ですが、今年はチョコの用意はありません。万が一ココが食べちゃったら大変だからね…パパごめんよ!(笑)
でもパパが萌えそうな動画は作りました。今年はこれで勘弁してくださいパパ(笑)

 

 

フレンチブルドッグひろばブログランキング・にほんブログ村へ
フレンチブルドッグのランキングに参加中です。
**よければ画像クリックお願いします**
クリックが応援になり、励みになります♪

YouTubeは毎日更新!ココの動画公開中
Instagramでおっさん関西弁ココを覗き見
Twitterでブログ更新情報チェック