フレンチブルドッグの子犬ココです。

去勢手術から2日が経ちました。
ココは相変わらず元気です。
元気すぎて本当に手術後?って思うくらい、前と全然変わりないです^^;

 

ココパパ

普通に散歩行けそうやのになぁ…

 

でも1週間は走ったりしちゃダメって言われてるし、大事なココに何かあったら大変!
ココとを鬼にして安静にしててもらいます。

とは言ってもやっぱりお散歩行けないストレスでめっちゃ走り回ろうとするココ。。。
あかんって、ほんまにあかんってぇぇぇ( ;∀;)
傷口開いたらどうすんねん!!

 

スポンサーリンク



 

しかし傷があることをココは知らないんだろうか?全然気にしてません。
エリザベスカラーを外しても、舐めようとしたりとか一切ナシ。…なんで???

 

ココパパ

無くても良さそうやけど…

 

一応ね、何かあると大変だから付けとくけど^^;
でもやっぱり付けてると遊びにくそうなので、人間が側で見ていられる時はエリザベスカラーは外すことにしました。

付けたり外したりしてるので、ココも付けられるのには慣れっこな様子。動画に撮って見てみましたが、ココさん余裕であくびしてました…(笑)

 

 

気分転換に抱っこでお散歩も。たまたま3連休だからパパも居てくれて心強い!

ワクチン終了するまではカバンの中にココに入ってもらってお散歩行ってたなぁ。
同じようにカバン抱っこでお散歩に行って、もうカバンに入りきらなくなってる(そして重い)ココに、成長したんだなぁと実感しました^^

 

フレンチブルドッグひろばブログランキング・にほんブログ村へ
フレンチブルドッグのランキングに参加中です。
**よければ画像クリックお願いします**
クリックが応援になり、励みになります♪

YouTubeは毎日更新!ココの動画公開中
Instagramでおっさん関西弁ココを覗き見
Twitterでブログ更新情報チェック