フレンチブルドッグの子犬ココです。
伊豆旅行記の続きです。

早朝の海散歩からむつみ庵に帰ったのが6:00。朝食の時間までまだまだ余裕がありました。
そこでドッグランに遊びに行くことに^^♪

 

 

いっぱい走るぞ~♪

 

スポンサーリンク



 

むつみ庵 専用ドッグラン わんこの広場

 

広いー!きれいー!

 

 

先客わんちゃんがいましたが、少し一緒に走ってもらって良かったねココ♡
(なんかココが追い回してるような気がして途中でリード付けましたが^^;)

 

 

初めて見る海にはビビりまくりのお顔でしたが、芝生の上ではこのヤンチャ顔。

ところでここのドッグランの設備がすごくて、飼い主めっちゃ感動しました。まずいつでも冷たいお水が飲めるように用意してくれていること。

 

 

ベンチのそばにある棚にも、

 

 

わんちゃんに必要そうなあらゆる物が入っています。

 

 

マナー袋とかトイレットペーパーとか虫よけスプレーとか、めっちゃ揃ってる~~~!すごいねー!
もちろんボールはすぐお借りしちゃいました♪
ボールとパパとママと、精一杯走ってご満悦のご様子。

 

 

朝露で芝生が濡れて地面が冷たく、気持ち良いようです^^

 

 

いやー楽しかった!!(●´ω`●)
ココもとっても楽しそうでした~♡

お宿に入る前にエアースプレーもお借りしました。玄関先に置いてあるやつ。

 

 

これすごくて、空気が勢いよくプシャッ!!って出てさ、靴に付いた芝生とか土とかを吹き飛ばしてくれるんです。便利~。

結構遊んだけどそれでもまだ朝食まで時間あったので、お部屋の温泉で汗を流します。
この日はこの時ですでに3回目でした(寝起き、海帰り、ドッグラン帰りに各1回ずつ入ってますw)
何回でも入りたくなる気持ち良さなんだよなぁ…(*´▽`*)

ドッグランの様子は動画でもどうぞ♪

 

 

フレンチブルドッグひろばブログランキング・にほんブログ村へ
フレンチブルドッグのランキングに参加中です。
**よければ画像クリックお願いします**
クリックが応援になり、励みになります♪

YouTubeは毎日更新!ココの動画公開中
Instagramでおっさん関西弁ココを覗き見
Twitterでブログ更新情報チェック