フレンチブルドッグの子犬ココです。
いつもココが仲良くしてもらっているわんちゃんが居ます。
朝のお散歩でよくお会いするのですが、みんな可愛く、穏やかで、元気いっぱい!の良い子たちなのです♡♡

 

ボーダーコリーのノイちゃん

ココも含めてだいたいいつも4人で遊んでいるのですが、初めて会ったのがボーダーコリーのノイちゃん。他3人メンバーの中でも、1ヶ月年上で一番年が近いのです。

遊ぶ相手の体力を見ながら遊び方を変える、とっても空気を読むのが得意な子です。ココ見習えー(笑)

出会った瞬間から意気投合したらしく、2人揃えば猛ダッシュ!
もちろんフレンチブルドッグのココがボーダーコリーのノイちゃんに敵うはずもないのですが、なんだかふたりともとても楽しそうで、飼い主も見ていてしあわせです^^

 

ゴールデンレトリバーのルナちゃん

ノイちゃんの次にお会いしたのはゴールデンレトリバーのルナちゃん。
初めましての時は確か、雨上がりでぐちゃぐちゃの公園で走り回り、シャンプーせざるを得ない状態になったような気がします^^;

4人の中では最年長のお姉さん。とっても優しく、さすがゴールデンと言った輝く美しい毛並みで、遠くに居てもすぐに「あっルナちゃんだ」って分かっちゃいます。

ココはそんなルナちゃんに甘えまくりです(笑)

 

スポンサーリンク


 

ケアンテリアのバディちゃん

ココの3ヶ月年下で、積極的で活発なテリアちゃんです。

ノイちゃんちのお嬢さんに「バディちゃんってもう会いましたか?」と聞かれたのがファーストコンタクト。
いや、知らんなー会ったことないなーどんな子かなーと思っていたら、翌日偶然お会いして、初めましてを言うことになったのでした^^

時々ココは足や耳を食べられてますが(笑)そんな素直なじゃれ合いも幼く可愛いです♡朝だけじゃなく夕方にお会いする頻度も高いかも?

 

YouTubeココチャンネルに特別出演していただきました

 

動画に撮っても良いですか?YouTubeにアップしても良いですか?と聞いてみたところ、みなさんにOKをいただきました♡ありがとうございます…!うれしい~^^♡♡

 

 

こんな風にじゃれ合って遊ぶのも若い内かと思うので、走り回っている姿もビデオに撮って残しておきたいのですが、リード持ちながらカメラ持ちながら全力で走るわんこに付いて行くっていうのはどうしたって無理だよ…!!(笑)

パパと一緒のお散歩の時にまた撮影OKいただけたら、その時に皆と一緒のダッシュも撮れたらいいなぁと思います^^

 

フレンチブルドッグひろばブログランキング・にほんブログ村へ
フレンチブルドッグのランキングに参加中です。
**よければ画像クリックお願いします**
クリックが応援になり、励みになります♪

YouTubeは毎日更新!ココの動画公開中
Instagramでおっさん関西弁ココを覗き見
Twitterでブログ更新情報チェック