ココちゃんが我が家に来て1週間。
早くもココ一色の日々です(*^^*)

ココちゃん、すっごく良い子!!
1週間でだいぶお家にも慣れてきました。まだリビングも、一部にしか足を踏み入れていませんが(ビビってあまり冒険しない笑)ビクビクしながら色んな物に興味深々。

植木鉢も日向ぼっこさせたままココを放してみたら、初めて見るからビビりまくり。腰が引けてる(笑)でもクンクン!

 

フレンチブルドッグ 子犬 ココ 1

 

それにしてもこの子すごいのが、まず夜泣きがない。
(1週間の内で、カレンダーが壁から落ちた時に1回吠えただけ)

日中も吠えない。

トイレの失敗、3回だけ。

すごい、びっくり…(;゚Д゚)天使すぎる…!!

赤ちゃんだから、寝て起きて遊んでの繰り返しなのはわかるけど、それにしても静かに遊ぶ。
はじめの内は、長旅の疲れと緊張で静かなのかと思ってたけど…

 

頭に何か粉が付いてる。。
フレンチブルドッグ 子犬 ココ 2

 

どうやらそういうわけでもなく、とにかく大人しい子みたい…?
私も初日・二日目くらいは様子見であまり干渉しないようにしてて、ココは一人で楽しそうに、サークルの中でどったんばったんスヤスヤと、遊んだり寝たりを繰り返してて。
なんちゅう手のかからん子じゃ…(*´Д`)

スポンサーリンク



でも5日めくらいから「きゅうん」となんとも母性をくすぐる声で抱っこをおねだりするようになりました。
モコモコ部屋着を着て抱っこすると、膝の上でぐっすり…無防備すぎる!!

 

フレンチブルドッグ 子犬 ココ 3

 

ほっぺや指、お手てペロペロは3日めくらいからスタート。
ほんまかわいすぎる♡♡甘噛みもたまにあるけどね。

それにしても、寝顔にはほんまに笑かされる。
目ぇ開きまくり。

 

フレンチブルドッグ 子犬 ココ 4

 

これ↑、寝てるんだよね…はじめ起きてると思ってたけど、目の前で手をひらひらさせても無反応やったから寝てるんだってわかった(笑)
こんなにフレンチブルドッグって目ぇ開けて寝るんやー!

このギョロ目が徐々に白目に。。。

 

フレンチブルドッグ 子犬 白目

 

白目のまま手足をピーンと張ったり、舌を出してペロペロしたり。(夢の中でおっぱい吸ってるのか??)

 

フレンチブルドッグ 子犬 寝顔

 

そぉっと手を触ると…柔らかな肉球が♡♡かわいいよぉぉぉ

 

フレンチブルドッグ 子犬 肉球

 

「起きとるやろ!?」と思わずツッコミたくなるほど大きな目を開けて寝返りを打ちます。

 

フレンチブルドッグ 子犬 寝相

 

この1週間で最強のラブリーショットはこれでした。

 

フレンチブルドッグ 子犬 寝顔

 

こんなに普段はイケメン予備軍なのに…

 

フレンチブルドッグ 子犬 ココ 5

 

寝顔の破壊力すごすぎる(笑)

スポンサーリンク



今までの夫婦二人の生活も楽しかったけど、ココのおかげで家族がいるっていいなぁ、と思うようになりました^^
生まれてきてくれて本当にありがとうココちゃん♡♡

 

ゆっくりお休み♡^^

フレンチブルドッグひろばブログランキング・にほんブログ村へ
フレンチブルドッグのランキングに参加中です。
**よければ画像クリックお願いします**
クリックが応援になり、励みになります♪

YouTubeは毎日更新!ココの動画公開中
Instagramでおっさん関西弁ココを覗き見
Twitterでブログ更新情報チェック