6日前、11月19日。福岡に帰省して、すてきな出会いがありました。
前からずっとずっと、一緒に暮らしたいと思っていたフレンチブルドッグ。
それこそ里親募集からペットショップから、色んな掲示板まで覗いて回ってきたけど…

ついに、ついに出会ってしまった!!右の子!!

 

ココちゃんとの出会い 1

 

かわいい!(*♡-♡*)

はじめケースの中で静かに座っていたこの子。
目が合った瞬間動かず、目をまん丸にしてじぃ…っとこちらを見つめてました。
まばたきもなく、目もそらさず。

 

ココちゃんとの出会い 2

 

ぽや~っとした不思議な子だなーっていうのが最初の印象。
兄弟犬にやられっぱなしだったのも可愛かった(笑)

スポンサーリンク



 

予約もなくふらりと立ち寄ってしまった私たちでしたが、お店の方は丁寧にあれこれお教え下さり、この子のパパ&ママの写真も見せてくれました。急な訪問だったのに恐れ入ります(>_<)
そしてお店の奥からは、お産が済んで大きくなったおっぱいを揺らしながらニコニコと出てくる大人のわんちゃんも登場。

大人のわんちゃんが穏やかな表情だったのが、すごく安心しました。
ここのわんこは大事にされてるんやなぁって思って…

 

「このお店の子を連れて帰りたい!」

 

旦那さんとすぐに意見が一致。

 

福岡帰省で可愛い犬が居たらどうする?
いやぁ、そんなピンポイントで居ないでしょ(笑)

 

そんなこと話してたのに…あれよあれよと手続きへ。

東京へ帰るのは翌日。親戚の集まりがあって忙しかったので、一晩預かっていただきました。
しかし…あまりに突然の出会いで、「うちの子ができた!」という実感もあまりなかったのが正直なところ。テンションだけ高くてさ(笑)
むしろちゃんと育てられるかなと今さらながら緊張してきて、夜中に何度も起きたりしたなぁ。
旦那さんはぐっすり寝てらっしゃったけどー(;´▽`)

翌日お迎えに行くと、ブリーダーさんがたくさんのお土産を用意してくださってました。
まさかほんとに出会えるとは思ってなくて、何も用意してなくてすみません(>_<)
飛行機用のキャリーやトイレシートにタオル、離乳食などなどなど…必要そうなものは全部ご用意していただきました。本当に感謝です…!

キャリーの中ではずっとおりこうさんでした~♡

 

ココちゃんとの出会い 3

 

ショップでは食事のことやワクチンのことなど色々聞いて、私のほぼ稼働していないインスタとも繋がって、あっと言う間に福岡から飛び立ちました。

そして、、、頂いたものの中でも特に嬉しかったのが、カレンダー!

 

ココちゃんとの出会い 4

 

こんな素敵なサプライズをご用意してくださってた♡♡
リビングの一番いい場所に祀ってます(笑)
本当に素敵なブリーダーさんでした(*^^*)

わんちゃんの名前はココちゃんと命名。
実は出会う少し前から「飼ったらココちゃんにしようね」って決まってたから♪

ココちゃんにとっては初めてのフライト、タクシー(電車は心配で空港からタクりました^^;)、そして東京。
慣れない環境で乗り物にずっと揺られてお疲れ様でした。
タクシーでも鳴かずにエラかったよ!

 

もうヘトヘトで眠いよ~
ココちゃんとの出会い 5

 

ようこそ我が家へ。これからよろしくねココちゃん♡
一生大切にしていくからね♡♡

フレンチブルドッグひろばブログランキング・にほんブログ村へ
フレンチブルドッグのランキングに参加中です。
**よければ画像クリックお願いします**
クリックが応援になり、励みになります♪

YouTubeは毎日更新!ココの動画公開中
Instagramでおっさん関西弁ココを覗き見
Twitterでブログ更新情報チェック

スポンサーリンク