フレンチブルドッグのココです。

草か虫か原因はわかりませんが、ココのお股の赤みが引くまでは公園は行かないように、心を鬼にして頑張っています。住宅街のみのお散歩ですが知らない道を行ったりして、なんだかんだココも飼い主も新鮮な気持ちです^^

でも可愛そうなのが、住宅街だけだとお友達に会いにくいってことですねー。。。ココはお友達大好きなのでちょっと寂しそう。。。

そんな中、住宅街でお会いしたのは超大型犬のお友達、マックス君。
体は大きいですがチビなココにもいつも優しく、とても可愛い挨拶をしてくれるわんちゃんです。

 

 

その可愛い挨拶とは…

 

ココママ

マックス君が!!
ココにキスしてくれてる~(*♡▽♡*)

 

 

お口、ほっぺと、お顔中ペロぺロしてくれるのがめちゃくちゃ可愛い~~♡♡
身長差がすごいのでもちろんマックス君がココに合わせてかがんでくれるのですが、その姿はまるで英国の紳士のよう。
この紳士、実はちょっぴり怖がりというなんとも母性本能をくすぐる一面も持っています。はじめはうちの自転車が怖いと言って全然近づかせてくれませんでした…(笑)

元々大型犬が好きな私は、マックス君のそんな可愛い性格にも惚れこんでしまい、出会った瞬間から彼のファンです♡(笑)

可愛いペロペロ挨拶をついに撮ることができたので、ぜひぜひ^^♪

 

 

フレンチブルドッグひろばブログランキング・にほんブログ村へ
フレンチブルドッグのランキングに参加中です。
**よければ画像クリックお願いします**
クリックが応援になり、励みになります♪

YouTubeは毎日更新!ココの動画公開中
Instagramでおっさん関西弁ココを覗き見
Twitterでブログ更新情報チェック