フレンチブルドッグの子犬ココです。

パパのシャツのアイロン掛けは私の仕事。
昔は危険だからと、アイロンの時はココにはハウスに入ってもらっていました。

でも別にわざわざハウスに入ってなくてもココは大丈夫な気がして、試しにアイロン中も部屋の中を自由にしててもらったら、やっぱり大丈夫だということが判明。

アイロンはどうやっても手の届かない位置にあるし、コードも引っかからないようにしてるし、洗濯物に手を出されることもありません。

 

ココママ

今まで不必要に閉じ込めてごめんね…!


ココ

ほんとだよもっと早く気付いてほしかったよ!

 

そんなわけでアイロン中の自由を手に入れたココ氏ですが、ほんとすごく大人しい。
待てと号令をかけてるわけでもないし、静かにしててねと言ったわけでもない。
とにかく何もしてない。

 

ココママ

なのになんでこんなに大人しいんだ…

 
犬ってこんなに大人しい生き物だったっけ…

犬の性格って7割が遺伝だとかなんとかって聞いたことがあるような。
ってことはブリーダーさんと、ココの本当のパパママに感謝せな…!ココはめっちゃ良い子に育ってますよぉぉぉう。

可愛いのはアイロン中に足元で寝転んだりしてくれるとこ。
あれは激萌え。ヤバイ。「そばにいたいよー♡」って言われてるような気がして。(←妄想)
可愛すぎるやろ!どこでそんな萌え技覚えてきたのココちゃん!!(笑)

アイロンかけながら盛大に萌えられる生活ってスバラシイ。
ココに本当に感謝です♡

 

 

フレンチブルドッグひろばブログランキング・にほんブログ村へ
フレンチブルドッグのランキングに参加中です。
**よければ画像クリックお願いします**
クリックが応援になり、励みになります♪

YouTubeは毎日更新!ココの動画公開中
Instagramでおっさん関西弁ココを覗き見
Twitterでブログ更新情報チェック