絶景のドッグランがあると聞いて。
富士芦ノ湖パノラマパークに行ってきました!

めっちゃ絶景!!!それは間違いない!!!
スカーンと晴れた空にパーンと広がるこの絶景の迫力よ。すごいでこれ。

ノーリードOkのドッグランは思ってたより狭く感じました。
いや、その周り(ノーリードNGの丘ね)があまりにも広すぎて。

んでココもドッグランよりも外の広い方連れてけ!と言うので結局ドッグランはほぼ使わず。ロングリードで広大な大地を踏みしめました。

 

でもね…

 

でもね…

 

 

 

 

そう!

 

 

うんこが所々に落ちておる!!

 

 

でも明らかに犬のうんこではなかったでです。鹿っぽいのとか、猪っぽいのか。
他の利用者さんと話してたんですが、たぶん野生動物がやってきてあまりの景色の美しさに思わず脱糞してしまうってことなんでしょうね。そらしゃーない。うんこもしたくなるわ。

なので思い切り走り回りたいところでしたが、様子を見ながら

 

ココパパ

そっちはアカン!!

ココママ

避けて!!避けてぇぇぇぇ!!!

 

みたいなことになってたwwww

しかもアザミがけっこう咲いてて、ココ実はアザミの花粉アレルギーなんですよね…なので早々に撤退することになってしまいました(/_;)

でも富士山もよく見えるし、芦ノ湖は輝いてるし。
インスタ映えがばえばえしちゃう素晴らしい場所でした。

うんことアザミさえなければもう少し堪能していたかったな。あの絶景は忘れない。

 

 

YouTubeにも箱根旅行の様子を詳しくUPしてます!ぜひ♪(*´Д`)

 

スポンサーリンク


 

フレンチブルドッグひろばブログランキング・にほんブログ村へ
フレンチブルドッグのランキングに参加中です。
**よければ画像クリックお願いします**
クリックが応援になり、励みになります♪

YouTubeは毎日更新!ココの動画公開中
Instagramでおっさん関西弁ココを覗き見
Twitterでブログ更新情報チェック