フレンチブルドッグの子犬ココです。

伊豆旅行記の続きです。
いよいよココの夏休みも終わりに近づいてきました。
むつみ庵の最後の夕食です。

 

最後の晩餐

 

 

梅酒で乾杯!

 

 

このお刺身の美味しさったら。噛みしめて食べました。

 

 

なすびの味噌チーズ乗っけ。お酒が進みます!(∩´∀`)∩笑

 

 

全部美味しいんだけど、これもね、お出汁がさ、めちゃくちゃ美味しい。
何で出汁とってるのかすごい気になる…全体的にお出汁が美味しすぎました。

 

 

金目鯛のしゃぶしゃぶ。贅沢…!

 

 

半生くらいにしゃぶしゃぶしていただきました^^♪

 

 

酔っぱらってピントボケボケなんだけど^^;
このあさりご飯美味しくって、家でもあさりご飯作ろう!!って決意を固めました。

 

 

ご馳走様してお部屋に帰り、お風呂に入って上がると…

 

ココパパ

今ココ寝たからシィー・・・


ココママ

って、え?そこで寝たの?

 

 

私のベッドが占領されました(笑)
可愛いやつめ!!♡♡♡

 

スポンサーリンク



 

ココと一緒に寝るしあわせ

 

この日夜中は台風で天気は大荒れ、外は雨風でビュウビュウ言ってて、ココ初めての台風で怖かったようです。キュンキュン鳴いて全然眠れそうになかったので、私と一緒に寝かせることにしました。(むつみ庵さんはベッドもわんちゃんOKのお宿です)

家では添い寝はしたことがあっても、一緒の布団でガチ寝はしたことありません。(潰しそうで怖いので)
でも初めてココと寝て、私に寄り添うように、側にいると安心するのかすぐにスヤスヤ…
でも風で大きな音がするとビクッと起きるので、そのたびに抱き寄せて撫でて安心させて、という感じであまり寝られませんでしたが^^;

でもココの体温や柔らかな毛並み、寝息を側に感じながら寝るのは、とてもとても幸せでした^^

 

スポンサーリンク



 

朝食 最後の贅沢

 

2泊3日、贅沢尽くしの食事でしたが、これが本当に最後の贅沢です。
朝食。

 

 

こういうさ、ちょっとずつ色んな味が楽しめるって良いよね。

 

 

納豆にキャビアって…どこのセレブよ( ゚Д゚)

 

 

どんどん追加されるメニュー。

 

 

そしてこれがスタッフさんおすすめの食べ方、釜飯を卵かけご飯に資、その上にイクラをトッピングした究極の卵かけご飯!!

 

 

胃袋がー!!踊ってますけどォー!!
最後の最後まで贅沢の極みでした。ご馳走様でした。

 

台風どこ行ったんってくらいの青空。

 

 

お風呂はチェックアウトまでに何回入れるかパパと勝負です。

 

 

最高のお湯でした。部屋風呂大好き。

 

 

お昼過ぎには家に帰り付き、旅行は終了。
ココはかえって速攻爆睡してました(笑)
夜になるとパパの足を枕にぐーすか。

 

 

ココの夏休み最終日、動画でもぜひご覧ください^^

フレンチブルドッグひろばブログランキング・にほんブログ村へ
フレンチブルドッグのランキングに参加中です。
**よければ画像クリックお願いします**
クリックが応援になり、励みになります♪

YouTubeは毎日更新!ココの動画公開中
Instagramでおっさん関西弁ココを覗き見
Twitterでブログ更新情報チェック