フレンチブルドッグの子犬ココです。
ペットボトル遊びがマイブーム中のココ。
遊び方は簡単、ボール代わりに投げて持って来てカミカミして、の繰り返しです。

カミカミしてるうちに壊れるのですが、ペットボトルなら低価格でどこにでも売ってます。むしろパパが会社の人に貰って来ることもあるので、無料みたいなものです。
なんてお金がかからない良い子なんだ…!永遠にペットボトル好きで良いからねココ…!

 

 

そんなココ氏が遊びまくってぺっちゃんこになったペットボトルを、机の脚にひっかけてみました。

 

 

果たしてココ氏はどんな反応を見せるのか!?

 

スポンサーリンク


 

ココ

ん?

 

いつものようにかじりついたは良いものの、様子が違うことにすぐ気づいたココ氏。

 

 

ココ

何これ!?
引いても…カミカミしても…!

 

 

びくともしないペットボトル。
ココさん、今こそ使うべきは頭ですよ!!
引いても噛んでもダメならあとは…

 

 

ココ

引く!
引く!!
引く!!!

 

 

それ一択かい。
力技しか思いつかないココなのでした…

 

 

しかしまぁ短い脚で大地を踏みしめ、一生懸命ペットボトルを取ろうとする姿はかわいいですねー♡
透明のペットボトルなので、遊んでいる間にお口の中を観察できるのはこの遊びの良い所だなーと飼い主的には思ってます。歯とかさりげなくチェックできるし^^
ペットボトルで遊ぶ際は、キャップなどなど飲みこまないよう、飼い主さんのそばで遊ばせてあげてくださいね♪

 

フレンチブルドッグひろばブログランキング・にほんブログ村へ
フレンチブルドッグのランキングに参加中です。
**よければ画像クリックお願いします**
クリックが応援になり、励みになります♪

YouTubeは毎日更新!ココの動画公開中
Instagramでおっさん関西弁ココを覗き見
Twitterでブログ更新情報チェック