フレンチブルドッグの子犬ココです。

ココは一日に何度も寝ますが、寝る場所は決まってキャリーでした。

 

 

しかもココハウスのドアをこんな風に開けっ放しにしていると寝ません。

 

ココ

あぁ!扉が開かれている…!
眠っている場合ではない…
遊ばなければ…
いざ!!!

 

なんか勘違いしてこんな↑思考になってしまうのですね。
結果的に寝不足のヘロヘロになってしまうので、寝る時はドアをしっかり閉め、隔離した状態で落ち着いて寝てもらっていました。
飼い主が抱っこしたり側にいる時はさておき、ココが一人でリビングで寝るなんてことは今までなかったのです。

 

しかし!!
なんと…ココ、初めてリビングで勝手に寝ました!!

 

 

この堂々たる!!

 

 

堂々たる寝姿を!!

 

 

これまでこんな床では見れなかった!!

 

 

この寝姿を!!!

 

 

まさかパソコン机の下で見られる日が来ようとは…!!

 

 

いや、そりゃあよそのご家庭ではこんなの当たり前の光景でしょうけども。
ココがこんな風になるとか思ってなかったから!!すごいことなのですよーこれはー!

 

こんな状態です。

 

 

いや、かなり感動ですよ。
うわ!!寝た!!みたいな。

これまでは寝る時はココハウスのドア閉めて、起きたらまた開けて、ってしてたけど、お外でも好きに寝てくれるようになったらずっとドア開けっ放しでいいじゃん!!

柵しない。犬自由。っていうのは、ココと暮らす前にずっと憧れてたペットライフスタイルです。
このままココが柵なしにイイ感じに慣れてくれたら、そんな憧れの犬生活をいつか始められるかもしれません。期待してしまうなぁ…ココ、頑張って!!^^

 

 

フレンチブルドッグひろばブログランキング・にほんブログ村へ
フレンチブルドッグのランキングに参加中です。
**よければ画像クリックお願いします**
クリックが応援になり、励みになります♪

YouTubeは毎日更新!ココの動画公開中
Instagramでおっさん関西弁ココを覗き見
Twitterでブログ更新情報チェック