フレンチブルドッグの子犬ココです。
昔はお散歩での拾い食いが課題だったココ。
最近は拾い「食う」ことはなくなったけど、拾い「歩く」ことが増えました。
目についたものはとにかく何でも拾う!

 

ガチャガチャのカプセル

 

拾う!

 

テーピング

 

拾う!

 

長い葉っぱ

 

ココママ

・・・・・
そんなん拾わんといて…(泣)


ココ

でも!でもママ!
これすごくない!?
ぼく初めて見た!!

 

あのキラキラお目めのせいで、一体いくつのゴミを持ち帰ることになったのか。。。

何かを咥えて歩いていると、色んな人に声をかけられます。
「かわいい♡」って人と、「危なくないのそれ!?」って人と、「何食べてんの?www」って人に大体分類されます^^;

 

スポンサーリンク


 

危ないんじゃ…ってところですが、確かに飲みこめるサイズのものは危ないと思います。
飽きたら自主的に吐き出すし、歩いている時に飲みこむことはないけど、遠くにお友達を見つけて走り出しそうになったら危ないかなって思ってすぐに口から出してます。

あとカミカミが始まったら、たとえ何であっても没収!
特に木片とかは飲んでのどに刺さったら大変やし。。。

あくまでも

 

ココママ

咥えるだけね。


ココ

はぁーい…(´・ω・`)ショボン

 

という感じです。
明らかに汚すぎる物も、ココには悪いけどお断りしています。

理想は何も拾わないことですが、もうね、それは無理っぽいので。。。

ココにとってはすべてがお宝。
トレジャーハンターと化したココを止めることはできないんです。。。
たぶん宝拾いをいちいち止めてたらお散歩にならないし~(-_-;)

そんなココの拾いっぷり、動画にまとめてます。

 

 

フレンチブルドッグひろばブログランキング・にほんブログ村へ
フレンチブルドッグのランキングに参加中です。
**よければ画像クリックお願いします**
クリックが応援になり、励みになります♪

YouTubeは毎日更新!ココの動画公開中
Instagramでおっさん関西弁ココを覗き見
Twitterでブログ更新情報チェック