すすきが見ごろでした

仙石原のすすき、大好きなんです。

ココにも見せてあげたい…ってことで、犬用のリュックにココを入れておんぶ。
犬の目線では背の高いすすきは見にくいかなーって思って。

これ前足は外に出る仕様になってて、犬用設計なので体への負担がかなり少ないというスグレモノ。
非常時用に買ったものですが、まさか仙石原でこんな風に活躍するとは思ってなかった(笑)

ちなみにココはMサイズを使ってます。

K9スポーツサック AIR PLUS

ココママ

ココは10㎏で重いからずーっと抱っこはしんどいし…


ココパパ

このカバンは頑丈な作りで安心だし、人間の目線の高さのままラクにココを運べて使いやすいね!

 

これで私たちと同じようにすすきの絶景を楽しめるかなぁ、と思ったのですが…

 

ココ

眠てぇー…

 

なんと。
朝早くからお出かけに興奮しっぱなしだったココ氏、ついにおねむになってしまいました^^;
しかもカバンの中で安心してるのか、居心地がいいのか、ほんとにうとうと…(その様子はぜひ下の方に貼り付けてる動画をご覧ください^^)

親の心子知らずってこういうことを言うんだなー(笑)
ココに見せてあげたいと思っていたすすきは、光に透けてダイヤみたいにキラッキラ輝いてました。丁度見ごろだぁ。

途中でパパが抱っこしたいと言うので交代。

パパの方が背が高いから、私のおんぶよりもパパ抱っこの方がほんとに人間の目線の高さになるね。
いやしかしココもパパも幸せそうやのー(*´Д`)♡はわわわふたりともカワイイ♡

パパの腕の中でしばらく寝そうになってたココさんですが、急に歩くと言いだして。

 

ココママ

歩くって。


ココパパ

カバンから出そうか

 

景色を堪能(したかどうかはわからんけどw)した後は匂いを堪能するんですね~^^

頂上まで登って記念撮影。

この景色を見ながら下っていきます。

海の宝石は真珠、じゃあ植物の宝石は?と聞かれたら、私はすすきと答えます。

それくらいキラキラ輝いていた。
とっても美しい景色でした。銀色にキラキラして、ほんとにキレイだよ!
人も少なかったし(なんで?ほんとになんで!?こんなにキレイなのに!)とっても素敵な時間を過ごすことができました。

 

 

YouTubeでもすすきの様子、おんぶされてるココの様子などUPしてますのでぜひ^^♪

 

スポンサーリンク


ランチ 銀の穂

実は仙石原を歩く前、すぐそばにある銀の穂さんで昼食にしました。
わんこOKのテラス席には犬の足腰に優しいウッドチップのようなもの。

そして写真なくてアレなんですが、犬用のおやつまでサービスしていただきました。感謝!

めっちゃ寒かったのでココ用に持ってきてた(車に積んでた)ブランケットを膝にかけ、アツアツのお茶をすすりながらやってきたのは…釜飯!

私はわっぱめしだったんですが寒くってお腹空いちゃって写真どころじゃなかったので撮ってませんw

でも絶対に言えるのは、

 

ココママ

釜飯もわっぱ飯も蓋が付いてるから、こんなに寒いテラス席でも最後まであったかいまま食べられる!

 

ってことです。

実はけっこうあります、箱根には。犬OKのお店が。
でも割と「テラス席のみ」って書かれてます。
ということは、真夏は暑く冬は寒いってことですよね^^;

今回は11月、本格的な寒波が来る前とはいえじっと座ってるとやはり寒い。

 

ココパパ

となるとあったかいもの食べたくなるよねー

 

なので「蓋付き」料理である釜飯は大正解でした♪

銀の穂

美味しいし、よければぜひ行ってみてください^^寒い時期の犬連れさんには特におすすめです。

 

 

どれだけあったかいまま食べ進められるのかっていうのがこの動画で伝わればいいんですが。。。

 

スポンサーリンク


 

フレンチブルドッグひろばブログランキング・にほんブログ村へ
フレンチブルドッグのランキングに参加中です。
**よければ画像クリックお願いします**
クリックが応援になり、励みになります♪

YouTubeは毎日更新!ココの動画公開中
Instagramでおっさん関西弁ココを覗き見
Twitterでブログ更新情報チェック