フレンチブルドッグの子犬ココです。

ココの名前が「ココ」になるまで、パパと様々な名前談義がありました。
名前の候補は本当にたくさんあったのですが、中でも有力だったのが、夫婦揃って大好きなドラマ『SHERLOCK』の登場人物の名前。

シャーロック、ホームズ、ジョン、ワトソン、マイクロフト、モリー、ルパート(役者名)、アイリーン、そしてモリアーティ…

危うく大悪党の名前にもなりかけていたココ^^;

今ちょうどBSでSHERLOCKシーズン4が放送されています。
明日でシーズン4の3が終わり、これでシーズン4も終わりになりますが、もう夫婦で大盛り上がりです…(笑)

シャーロック放送されてるんやから名前談義でも撮ろうか!ってなったので動画作りました♪

 

 

ほとんどドラマの宣伝みたいになってるけど(笑)
ぜひ!まだ見てない方はシーズン1から観てほしい…!!

シャーロック・ホームズの映画やドラマ、アニメはたくさんこれまでに作られてきましたが、イギリスのこのドラマ『SHERLOCK』は、もしもシャーロック・ホームズが現代に生きていたらどうなるか?というようなストーリーです。現代版シャーロックなのです。
スマホやパソコンを駆使して難題を解決するシャーロック。
イケメンすぎます。やばい。立て襟がたまらん。ロングコートもまじであかん。似合いすぎ。

私はあんまり頭の回転が良くないので、何度も見返してようやく理解できるというようなことも多々ありますが、何度だって見たくなる。そんなドラマです。

もうドラマっていうか映画に近いですね、演出もかなりこだわってて、ひとつひとつがめっちゃくちゃカッコイイ!!しびれます。

あぁ~ほんとおすすめのドラマです。明日シーズン4-3放送ですよ!!
よろしくお願いします!!(布教…w)

 

フレンチブルドッグひろばブログランキング・にほんブログ村へ
フレンチブルドッグのランキングに参加中です。
**よければ画像クリックお願いします**
クリックが応援になり、励みになります♪

YouTubeは毎日更新!ココの動画公開中
Instagramでおっさん関西弁ココを覗き見
Twitterでブログ更新情報チェック