フレンチブルドッグの子犬ココです。

ココはこれまで食事の時、テーブル代わりに間に合わせの箱を使っていました。高さがちょうど良かったので…

 

 

ココの体が成長しきったら、ココの身長に合う犬専用お食事テーブルを買いたいなぁ~と思っていました。
今テーブル代わりにしてるこの箱、もうボロボロやし…

 

 

食器がBUHIとHARIO共同開発のフードボウルなので、できたらテーブルも同じ系列(?)のわんテーブルが欲しいなと思っていたのです。

 

ココママ

ココもそろそろ1歳。
たぶん体はこれ以上は大きくならないだろうなー

 

ということで、満を持して!
わんテーブル購入しました~^^♪♪

 

 

これが高さ、角度を2段階に調節できるというスグレモノ。
ほら!ちょっと低くなったー!

 

 

高さはこの2段階。
そして角度はこの平坦バージョンと、こんな風に斜めになるバージョン。

 

 

もちろん高さを低くしても斜めにできます。

 

 

専用シリコンマットでテーブルのズレも防げるし、天板がけっこう広いので、たぶんほとんどのフードボウルで使えそう^^♪
うちはこのコンボでこれからはココに食事を提供したいと思います!

 

 

そして『本物の犬用お食事テーブル』での初めての食事…なかなかサマになってます!!

 

 

これからはこのスタイルでお食事できると思うと楽しみです^^♪

 

ハリオ (HARIO) わんテーブル

 

よければ動画でもわんテーブルの高さ調整の仕方とか撮ってるのでご覧ください♪

 

 

フレンチブルドッグひろばブログランキング・にほんブログ村へ
フレンチブルドッグのランキングに参加中です。
**よければ画像クリックお願いします**
クリックが応援になり、励みになります♪

YouTubeは毎日更新!ココの動画公開中
Instagramでおっさん関西弁ココを覗き見
Twitterでブログ更新情報チェック