フレンチブルドッグの子犬ココです。

実家からまたまた仕送りが届きました。
ココへのプレゼントもまた入れてくれてたので、今回も日記にしたいと思います^^

仕送り内容は

 

 

鮭とシソ以外手作りですね。ありがたく頂戴します<m(__)m>テンキュー!!母よ!!
シソ…は自生だから…手作りではないよね?たぶん。

で、ココへと作ってくれた犬用クッキーがこちら。

 

 

少しココには大きかったので、細かく砕いてあげることにしました^^

 

 

ココ氏顔顔。

 

期待に満ちすぎww

大喜びでよだれデロリンチョ…

 

 

めっちゃぽたぽた落ちてました。ココには珍しいことです。垂らすことってほとんどないのに!^^

そしてふと疑問が。

 

ココママ

他の犬種でよく見る「鼻の上におやつを乗せて待て」が、ココにもできるのかな?フレンチブルドッグは鼻が低いから難しいかな…

 

そこでやってみたところ、できるにはできたのですが、もうやりません。

というのも、鼻が低いためおやつと目の距離が短く、目におやつが入っちゃうとか、何か事故があってもおかしくないかもなー怖いなーと思ったことがひとつ。
もうひとつは、おやつにもよると思うのですが、しわの間にクッキーの粉が入ったりすることです。

鼻ペチャには鼻の上におやつ乗せて待てっていうのはやっぱり向いてません。1度やってみたからこそ、私はおすすめしません(・ω・)

やってみたらどんな感じになるかは動画でご覧ください。(後半の方です)
してる最中はそうでもなかったですが、動画で見るとおやつが目に入りそうで、やってる本人よりもヒヤっとしますよ^^;

 

 

短頭種の鼻乗せ待てについては、もし誰かがやってみる前にこの日記を読んだりこの動画を見たりして、やるのをやめてくれたら嬉しいなと思って載せました。ご参考になれば幸いです。

 

フレンチブルドッグひろばブログランキング・にほんブログ村へ
フレンチブルドッグのランキングに参加中です。
**よければ画像クリックお願いします**
クリックが応援になり、励みになります♪

YouTubeは毎日更新!ココの動画公開中
Instagramでおっさん関西弁ココを覗き見
Twitterでブログ更新情報チェック