フレンチブルドッグの子犬ココです。

気温が30℃を超えだしてから、夜遅くじゃないとお散歩に行けなくなりました。こないだなんか20時回ってても地面まだ熱かったよ。。。

 


ちなみにこれライトの付け方間違ってます(笑)ほんとはもっとちゃんとピッタリくっつきます!

 

必然的に帰宅後のパパも一緒に夜のお散歩に出かけています。
でもやっぱりまだまだお昼の暑さが残っているので、早朝散歩よりもだいぶ短い時間しか歩けません。ココがバテて一歩も動けなくなっちゃうので^^;
もうほんと、頑張って30分とかです。それ以上はココ歩けない…(-_-;)

夕方じゃなくて夜散歩になってから重宝しているものがあります。
真っ黒のココの安全のため、もちろん遠くの車や自転車にも見えるようにと点けているのはセーフティライト。これがあるだけで本当にすごい安心感あります。付けてみてほんと実感。

 

■フラッシュ&グロー セーフティライト イエロー

 

でもこれを付けたからって道に落ちてるゴミとかが見えるわけじゃないし、やっぱりなるべく明るい道を歩くように気ぃ付けてるけどね!
ココが何か踏んだら怖いし…ガラスとか。

早く夕方散歩できるような季節になってくれたらいいのに~~。

 

 

フレンチブルドッグひろばブログランキング・にほんブログ村へ
フレンチブルドッグのランキングに参加中です。
**よければ画像クリックお願いします**
クリックが応援になり、励みになります♪

YouTubeは毎日更新!ココの動画公開中
Instagramでおっさん関西弁ココを覗き見
Twitterでブログ更新情報チェック