先日ココがきっかけのご縁で、CHINTAIさんの取材を受けさせていただきました。
本日発売のCHINTAI首都圏版(2017.3/16号)に掲載されています。

 

 

「住み替えで変える運命」というテーマで、「まだ見ぬ運命の子犬のためにペット可物件へ引っ越し」をした夫婦として取り上げられました^^

 

 

そうなのです、ココに出会う4ヶ月前。
私たち夫婦はペット不可物件に住んでいました。
でもどうしてもフレンチブルドッグを飼いたくて、ようやくペット可物件に引っ越したのです。

 

スポンサーリンク



 

ペット可物件に住んでからというもの、まだ出会ってもないのに増える犬グッズ。そして考えられた名前(笑)
こうしていつでも迎え入れられるよ~!という状態を作り…

ついに出会ったのがココでした♡

 

 

取材は緊張しましたが、とっても楽しかったです♪
そしてココはその日、取材が終わってからお散歩デビューを果たしました。なんというタイミング(笑)
日記はこちら→ココお散歩デビュー!!

雑誌にはお散歩デビュー直前のココ、そしてさりげなく実家の愛犬ジョーくん、そして実家の初代愛犬アンディも一緒に写っています…夢の共演(笑)

 

 

引っ越しの予定がなくても、首都圏じゃなくても、雑誌はネットでも読むことができるのでよければぜひご覧ください(*^▽^*)
たくさんの「運命を変えた」引っ越しエピソードが載っていて、読み応え抜群でしたよ~☆

 

日本最大級の雑誌オンライン書店 CHINTAI首都圏版

 

ココ、まさかのライフスタイル誌デビュー。
素敵な思い出になりました♡

 

 

フレンチブルドッグひろばブログランキング・にほんブログ村へ
フレンチブルドッグのランキングに参加中です。
**よければ画像クリックお願いします**
クリックが応援になり、励みになります♪

YouTubeは毎日更新!ココの動画公開中
Instagramでおっさん関西弁ココを覗き見
Twitterでブログ更新情報チェック